はるる¶でございます。


昨日は、バテてしまいました。

しっかりしなきゃいけませんね。

今日は、代々木にあります、Uottoria TOSCANAと言う、魚介系イタリアンのお店で、ランチをしてきました。

メニューは、日替わりと…。




定番メニューがあり、豊富な内容なので迷いますね。




ランチのセットのサラダとスープになります。




ミネストローネスープは、魚介の旨味が詰まっていて美味しいですね♪




サラダは、野菜を、東京の日の出町から取り寄せているとの事ですが、瑞々しくて美味しいですね!!!

ドレッシングも手作りの野菜で美味しいですね!!!




牡蠣のリゾットになります。

クリーミーで、コクがあってとても美味しいですね!!!!!!!




デザートとコーヒーになります。




ティラミス、超美味しい!!!!!!!!!!!!




食後のコーヒーも良かったです!!!




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。