はるる¶でございます。


今日は、池袋のサンシャインにあります、やまみと言う、天ぷらのお店で夕食を食べてきました。

はるる¶は、こちらの季節の天ぷら定食が好きなので、冬の定食を食べるのを楽しみにしていたんですよ。




高菜と明太子をたっぷり食べて…。




早く天ぷらが揚がらないかな…。




ん~~、待ち遠しいですね!




左側から、牡蠣の天ぷらが2個、レンコン、ゆで大根、舞茸になります。

牡蠣は、とろける旨さでたまりませんね!!

レンコンは、汁で食べたら凄く美味しいですね!

ゆで大根は、味が染みてて美味しいですね!




はるる¶は、抹茶塩で食べましたが、良かったです!!!




汁も、天ぷらと相性が良いので、染み込ませて食べたら、とても美味しいですね!




ご飯は、2杯食べてきました!




海老と鰤の天ぷらです。

鰤の天ぷらは、初めて食べましたが、凄く美味しいですね!

海老も、大きめサイズで良かったです!




かき揚げは、春菊が入っていて、とても美味しい!




お味噌汁も良かったです!




今日も、とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、池袋西武のヨックモックで、素敵なお菓子を見つけました。

シガールにチョコレートがかかっているなんて最高ですね!!!

バレンタイン限定のようですが、はるる¶が食べたいですね♪

自分用に買おうかな?と思います。