はるる¶でございます。


今日は、久々にうどんが食べたくなったので、池袋にあります、うちたて家で夕食を食べてきました。

はるる¶は、思いっきり食べようと思ったので、画像の肉汁うどんを、麺1㎏分食べてきました。

武蔵野うどんは、コシの強いうどんですが、小麦の味がしっかりしていて美味しいですね!




はるる¶は、生姜とネギと温泉卵をトッピングしました。

生姜は、身体がポカポカ温まりますね♪




はるる¶は、ネギが大好きなので、いっぱい入れてみました!!!




温泉卵は、必ずトッピングをしていますね♪




肉汁は、豚肉がたっぷり入っていて美味しいですね!!!!!

はるる¶は、気づいたら、1㎏をあっという間に食べてしまいました!




今日も、とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

うどんの後に、池袋西武のCHANELに行ってきました。

はるる¶は、画像の、リップクリームと、爪の補修ジェルを購入しました。

リップクリームは、乾燥を防いでくれるので、ありがたいですね!

ジェルは、ささくれにも有効なのが嬉しいですね♪

こまめにケアをしていきたいと思います。




お会計の際に、お店の人から、画像の、ギフトを頂きました。




中を開けてみると、紙に包まれていますね…。




紙を外すと、画像のポーチが出てきました!

巾着のポーチ、素敵ですね!




素敵なギフト、嬉しいですね。

大切に使いたいと思います。