はるる¶でございます。


今日は、池袋のPARCOにあります、おおやまと言う、もつ鍋のお店でランチをしてきました。

はるる¶は、もつ鍋御膳のみそ味を注文しました。




画像は、もつ鍋御膳のみそ味になります。




左側から、柚子大根、馬刺し、酢もつになります。

酢もつが多めに入っているのが嬉しいですね!




もつ鍋は、キャベツやゴボウがたくさん入っていて、栄養のバランスも良さそうですね♪

みそ味で食べましたが、とても美味しいですね!!!




ご飯は、今日も大ライスです!!




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、サンシャインに行きました。

先日、スイーツのお店がたくさんOPENしたそうですが、その、スイーツのエリアの中に、不二家のお店がOPENしていました。




こちらのお店は、不二家のスイーツと、ペコちゃんハウスと言う、ペコちゃんのグッズのお店になります。




たくさんのグッズは、どれもカワイイですね!






はるる¶は、こちらの棚にあります、マドレーヌとバウムクーヘンを購入して食べてみましたが、とても美味しかったです。




スイーツですが、ソフトクリームもあるのですね。

どれも美味しそう♪




ケーキも美味しそう♪

どれも食べたいですね!




ん?

何か、超お得なんだけど!!!

お店の人の話では、キャンペーンで安くなっていると言う事みたいです。

はるる¶は、迷わず購入しました。

自宅で食べてみましたが、メチャメチャ美味しかったです。




どのスイーツも、美味しかったです。

時間のある時に、ちょくちょく買い物に行きたいと思います。