はるる¶でございます。


今日は、仕事納めでした。

はるる¶は、打ち上げと言う事で、仕事帰りに、サンシャイン通りにあります、しゃぶしゃぶ温野菜で夕食を食べてきました!

メニューを色々見て、今日は、画像の、九条ネギと夢の大地豚しゃぶコースにしました。




柚子の香るおろしポン酢サラダは、さっぱりして良いですね♪




最初に出てくる、野菜の盛り合わせ、どれも美味しいから、はるる¶は、追加でもう一皿注文したりしますね。




お出汁は、左側があご出汁、右側が極み出汁になります。



お肉は、ひたすら食べてきましたね。

夢の大地と言う銘柄肉はもちろん、イベリコ豚から、牛肉、モツに至るまで、全部で16皿食べてきました!!!








そして、ネギが美味しくて、お肉に巻いて食べたり、うどんに入れて食べたら、凄く美味しかったです!!!




追加で、マロニーちゃん、おもち、湯葉、豆腐と食べてきました!




また、野菜を追加して食べましたが、とても美味しいですね!




つくねを、大きめサイズにカットして、煮込んで食べると、超美味しい!!




はるる¶は、やっぱり大ライス。




デザートのケーキは、チーズのコクが良いですね♪




今日も、とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。