はるる¶でございます。


今日は、池袋のサンシャイン通りにあります、しゃぶしゃぶ温野菜でランチをしてきました。

はるる¶は、良いニクの日なので、奮発して、黒毛和牛コースにしました。




今日は、極み出汁と豆乳出汁にしました。




野菜の盛り合わせ、たくさん入っていて、見ているだけでも嬉しくなりますね。

今回も、しっかり、おかわりをしちゃいました♪




最初に、豚タンが出てきたのですが、食べやすくて良いですね!

他にも、牛肉、豚肉、鶏肉合わせて、13種類のお肉が食べ放題なのが嬉しいですね!!!

はるる¶は、タッチパネルで注文しまくり、ガンガン食べてきました!!!




マロニーちゃん、何気に好きな具材です♪




つみれは、必ず注文しますね!

はるる¶は、大きめサイズにして、しっかり煮込んで食べるのが好きですね!




はるる¶は、野菜も好きですが、キノコの盛り合わせも好きなので、今日も、しっかり食べてきました!




そして、はるる¶が食べたかった、黒毛和牛です!

黒毛和牛は、極み出汁と相性抜群ですね!!!

出汁の旨味が加わる事で、更に美味しくなりますね!!!!!

はるる¶は、黒毛和牛を中心に、お肉を全部で15皿位食べてきました!!!




ご飯は、もちろん大ライスです!




今日も、ひたすらお肉をたっぷり食べてきました!

とても美味しかったです!

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、サンシャインにあります、ONEPIECEのカードゲームショップに行ってきました。

はるる¶は、画像の、ブースターパックを今日も1BOX購入しました。

昨日と合わせて、2BOX分をあの子に届けようと思います。

ちょっと早いクリスマスプレゼントですが、気に入ってくれたらいいなと思います。