はるる¶でございます。


今日は、何だか寒かったから、池袋にあります、東京ラーメンショー極み麺に行ってきました。

今回のお店は、豆天狗と言う、飛騨高山のラーメン屋さんのようですね。

はるる¶、ラーメンが好きだから、楽しみです♪




15分位並んで、券売機から、中華そばの大盛りを注文しました。

画像の大盛りの中華そば、食べる前から美味しそう♪
 



スープは、魚介の出汁がきいてますね。

醤油も深みがあって、美味しいです!!!




麺は、細麺で、醤油のスープに良く絡んで美味しいです!

メンマも味付けがしっかりしていて、味玉は、半熟で超美味しいです!!!




とても美味しかったです。

池袋店では、タンメンがあると言うので、時間を見つけて食べに行きたいと思います。

食事の後に、サンシャイン通りにあります、BOOKOFFに行ってきました。

はるる¶は、画像の、Blu-rayDiscを購入しました。

自宅でゆっくり観ようと思います。