はるる¶でございます。


今日は、和食にしようと思い、池袋にあります、二豊と言う、郷土料理のお店でランチをしてきました。

メニューを見ると、今日も迷いますね…。




かなり迷いましたが、はるる¶は、画像の、りゅうきゅう丼定食にしました。




サラダは、毎日食べなきゃですね!




温泉卵、あると何か嬉しいかも♪




りゅうきゅう丼は、鮪、鯛、鰤になります。

たっぷりの味付けされたお魚を生姜で食べると、とても美味しいですね!




個人的に、どうしても食べたいと思い、単品でとり天を注文しちゃいました。




お味噌汁も美味しい!!




とても美味しかったです。

そんなはるる¶の、今日の歩数は…。




19111歩でした!

明日も頑張ります!