はるる¶でございます。


今日は、肉の日だから、ひたすらお肉を食べようと思い、池袋のサンシャイン通りにあります、牛恋でランチをしてきました。

はるる¶は、ローストビーフ丼にしました。




セットのご飯、サラダ、スープになります。




サラダは、おかわり自由なので、2杯食べてきました。




スープは、飲みやすくて良いですね。




ローストビーフ丼ですが、こちらのお店では、ストップと言うまで、お肉を盛り付けるスタイルです。




段々、お肉がたくさん乗ってきて…。




頭では、ストップと言わなきゃと思っているけど言えなくて…。




結局、20cm位までの高さになりました。

はるる¶は、食べる際に、お肉を取り皿に取り分けて食べました。




ソースは、オニオンソースと和風おろしソースで食べました。

オニオンソースは、甘味があって美味しいですね。




和風おろしソースは、さっぱりして美味しいですね。




卵をかけて食べると、お肉の旨味が倍増で、とても美味しいです!!!




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、昨日のセットがもう一つ欲しい!とあの子が言うので、サンシャインのONEPIECEカードゲームショップで、画像のスタートデッキを購入しました。

あの子が気に入ってくれたらいいなと思います。