はるる¶でございます。


今日は、池袋のEsolaに先日OPENしました、TENと言う、もつ鍋のお店でランチをしてきました。

ランチメニューは、もつ鍋定食になります。




はるる¶は、画像の、もつ鍋定食の味噌味にしました。




香の物は、さっぱりしたい時に食べると良いですね。




もつ鍋は、脂が乗ったモツがたくさん入っていて、とても美味しいです!!!!!




ご飯はもちろん大盛りです。




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、サンシャインのONEPIECEのカードゲームショップに行ってきました。

はるる¶は、新発売の画像のストレージボックスとスタートデッキを購入しました。

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。