はるる¶でございます。


今日は、大塚の駅から直ぐのところにあります、山水園と言う、焼き肉屋さんでランチをしてきました。

ランチメニューは、どれにしようか迷いますね。

はるる¶は、ロースとカルビのミックス定食にしました。




ランチのサラダは、野菜の上にゴマがあるのが良いですね。

健康に良さそう♪




スープは、マイルドで美味しいですね。




キムチも凄く美味しい!!!




炭火で焼くと、香ばしくなるから良いですね。




左側がカルビ、右側がロースになります。

お肉はもちろん美味しいのですが、ランチ定食だとお肉が110gしかないから、はるる¶じゃ足りないですね…。

素晴らしいお肉だから、もっと食べたいですね。




そして、お肉の美味しさをこちらのタレが見事に引き出していますね。

タレが目当てで食べに行くと言うのも分かる気がします。




ご飯は、大盛りなのは言うまでもないですね。




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、池袋西武のおもちゃ売り場に寄り、画像のブースターパックを12パック購入しました。

出来るだけ早く、あの子に届けようと思います。