はるる¶でございます。


今日は、サンシャインの地下1階にOPENした、成都担々麺と言うお店にランチをしに行ってきました。

メニューは、はるる¶の好きなのばかりですね♪




はるる¶は、画像の担々麺の大盛りと餃子のセットを注文しました。




餃子は、豚肉がたっぷりで美味しいですね♪




担々麺は、見た目程辛くないので、食べやすくて良いなと思います。




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

あちこちお買い物をした後に、池袋ショッピングパークにあります、カフェカルディーノに行ってきました。

はるる¶は、画像の、ミルクコーヒーとモンブランにしました。




はるる¶、こちらのミルクコーヒーが大好きなんですよ!!!

気づいたら、いつも飲んでますね♪




モンブランは、甘さがちょうど良いですね♪

これはもう、いくらでも食べられちゃいますね♪




今日も美味しかったです。

また行きたいと思います。