はるる¶でございます。


今日は、池袋にあります、トラットリアクアルトでランチをしてきました。


はるる¶は、こちらのお店で寛ぐのが、何より好きなんですよ。

今日は、どの組み合わせにしようかな…。




パンをしっかり食べて…。




前菜は、ブリのカルパッチョになります。

はるる¶は、鮮魚のカルパッチョが大好きなんですよ。




今日は、画像のカルボナーラにしました。

ベーコンがたっぷり入っていて、はるる¶的には嬉しいですね♪

また、コクがあって、全体的によくまとまっていて、とても美味しいです。




ドリンクは、アイスティーにしました。




デザートは、パンナコッタにしました。

こちらのパンナコッタは、ほうじ茶入りなので、優しい味わいで、とても美味しいですね。




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、はるる¶は、庭の湯に行く予定でした。

ですが、雨が降ってしまい、露天風呂に入れないから、後日にしようとなり…。

池袋西武の、The Garden でお買い物をしてきました。

画像の、飲むヨーグルトを購入したのですが、凄く美味しいですね♪

身体にも優しいし、飲みやすくて美味しいから、リピ確定ですね!!!!!

また、時間見つけて買いに行きたいと思います。