はるる¶でございます。


今日は、肉と野菜を食べようと思い、新宿のルミネエストの7階にあります、しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE でランチしてきました。




メニューですが、しゃぶしゃぶ食べ放題にオプションを付けたりする事が出来るみたいですね。




また、定食もあるので、色々選択出来るのは良いですね。




また、しゃぶしゃぶ食べ放題のおかわり自由の野菜ですが、種類が多いので、お肉と合わせて食べると身体に良さそうですね♪




はるる¶は、2種類の出汁で食べる食べ放題にしました。

お出汁は、定番の昆布出汁に、ゆず塩出汁にしました。

ゆず塩出汁ですが、さっぱりして良かったです。

昆布出汁ですが、旨味がしっかりと出ていて美味しいです!




野菜ですが、おかわり自由なので、はるる¶は、おかわりを2回して、3皿食べてきました!!!




お肉は、豚肉と牛肉の2種類にしました。

豚肉は、とんかつ屋さんの系列なので、質の良いお肉を使っているので、とても美味しいです!!!!!




牛肉も、赤身の旨味が味わえるし、良いお肉を使っているなぁと思いました。

気づいたら、豚肉と牛肉を合わせて、11皿食べていました。




ご飯は、普通盛り1杯と、大盛り1杯の合計2杯食べてきました!!!




メチャメチャ美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

そんなはるる¶の今日の歩数は…。




14971歩でした!

明日も頑張ります!