はるる¶でございます。


今日は、お肉が食べたい!って言う気分だったので、池袋にあります、ローストビーフの大野で食べてきました。

いつ見ても美味しそう♪





はるる¶は、画像のローストビーフ丼にしました。




テールスープは、温かい方が好きなので、最初に飲む事が多いですね。




今日は、サイドメニューは、鉄分補給にと思い、ほうれん草のおひたしにしました。




いつもは山わさびソースですが、今日は、シャリアピンソースにしました。




大葉とゴマ、ソースに良く合いますね。

ソースと合わさると、さっぱりして美味しいです!




お肉たっぷりで良いですね♪

丼からはみ出そうな程、たくさんのお肉が盛り付けられていて素晴らしいです!

卵を崩して、ソース、卵、お肉とが口の中で一体となり、それはもう、感動的ですね!




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、PARCOのフランフランに行ってきました。

はるる¶なりに検討して、こちらの2色まで絞り込みました。

ブルーと…。




ホワイトの2択ですが、どちらにしようかな…。




あと、ハンディファンの隣に、画像のサーキュレーターもありました。

サーキュレーターと言うと、白のイメージがあったけど、こちらのサーキュレーターはカラフルで素敵ですね。




PARCOの後に、カフェカルディーノで画像のフローズンドリンクを飲んできました。

パイン味でさっぱりしていて、飲みやすくて美味しかったです。




今日も、充実した1日でした。

明日からお仕事頑張ります!