はるる¶でございます。


今日は、新宿のピッツェリアカポリでランチをしてきました。

今日は、どのピザにしようかな…。




サラダは、ドレッシングの甘味と野菜が良く合いますね♪




今日は、ピッツァ フリッタと言う、所謂、揚げピザにしました。

揚げピザにする事によって、手に持って食べやすくなるので、テイクアウトにも良いかもしれないですね。




デザートは、白桃のシャーベットです。

さっぱりして美味しいです。




ドリンクは、アイスレモンティーにしました。

レモンの爽やかな甘さがアイスティーに良く合っていて、とても美味しいです。




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

仕事帰りに、画像のDVDを購入しました。

自宅でゆっくり観ようと思います。