はるる¶でございます。


今日は、和食の気分だったので、渋谷のマークシティにあります、菜なと言うおばんざいのお店で、ランチをしてきました。

今月の御膳、美味しそう♪




ご飯のお供も良いですね♪




今回は、ランチメニューにしようかな…。




はるる¶は、画像の、せいろ蕎麦と手桶ずしのセットにしました。




お漬物、浸かり具合がちょうど良いですね。




ブロッコリーは、蒸してあるから、旨味が詰まってますね。




お出汁は、鰹節かな?

ちょうど良い濃さで良いですね。




お蕎麦は、大盛りにしました。

身体の疲れが取れて良かったです。




天ぷらも美味しかったです。




手桶ずしは、勿論、大盛りです!!!

ワサビをつけて、ガッツリ食べてきました!!!




デザートは、わらび餅です。

柔らかくて美味しかったです。




とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

仕事帰りに、池袋のサンリオショップに行ってきました。

はるる¶は、ばつ丸くんが大好きなので、画像の、シャツを購入しました。

自宅で着ようと思います。