はるる¶でございます。


今日も、仕事を理由に、ランチにありつけませんでした。


流石に、これはいけないなと思い、夕食をガッツリ食べようと、大塚にあります、菊下楼に行ってきました。


こちらのレモンティー、飲みやすくて良いですね♪




ピータン豆腐、少しだけ辛いのが、また良いですね♪




はるる¶の大好きな、ジャガイモの細切り炒めです。

ガチ中華で、1番好きなメニューですね♪




今日は、辣子鶏米粉にしました。

辣子鶏は、所謂、四川料理の唐辛子のイメージが強いのですが、こちらのお店は、貴州料理のお店なので、貴州で食べられている方の辣子鶏になります。

麺をよく混ぜて食べると格別に美味しいです!!!!!!




途中で、スープを飲みながら食べると更に美味しくなりますね♪




夫妻肺片がメニューにあったので、思わず注文しました。

お肉の旨味がギュッと詰まっていて、素晴らしい味わいだと思います。




餃子は、辛めのパウダーがかかることによって、旨さ倍増ですね!!!!!




今日も、とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

そんなはるる¶の今日の歩数は…。




18909歩でした!

明日も頑張ります!