はるる¶でございます。


今日は、今年初の池袋のトラットリアクアルトで、ランチをしてきました。


はるる¶は、こちらのお店に来ると落ち着きますね。




普段は、はるる¶はライス派ですが、こちらのお店では、パン派になりますね。




前菜の鶏もも肉のカルピオーネです。

普段は、お肉がメインの事が多いから、前菜は魚介のカルパッチョを注文するのですが、今回は趣向を変えてみました。

南蛮漬けだから、さっぱりしていて美味しかったです。




メインの真鯛のソテーです。

真鯛と言うと、バターソースが多いのですが、香ばしく焼いた真鯛なら、トマトソースでさっぱり食べるのが良いなと思い知らされました。

まだまだ知らない事があるのですね、勉強になります。




デザートの、イチゴとマスカルポーネの、セミフレッドです。

さっぱりしていて、軽い口当たりで美味しかったです。




紅茶も美味しかったです。




今日も、とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、サンシャインにあります、麦わらストアに行ってきました。

今回は、画像の、フォンタブを数種類購入しました。

スマホを、好きなキャラクターで、コーディネート出来るから良いですね♪




新商品のクリアファイルは、キャラクター毎に1枚ずつ購入しました。

イラスト柄で素敵なので、気になっていたんですよ。

ただ、タイミングの関係で、品切れ中のキャラクターもいたので、そちらについては、後日、改めて購入したいと思います。





これらのグッズですが、あの子のお家に届けようと思います。

気に入ってくれると良いなと思います。