はるる¶でございます。


今日は、池袋西武のレストラン街にあります、笄軒と言う、洋食のお店でランチをしてきました。

メニューを見て、ハンバーグとオムライスで迷いますね…。





結局、はるる¶は、画像の、オムハヤシライスの欲張りプレートにしました。




オムハヤシライスは、大盛りにしましたが正解ですね!

卵がトロトロで美味しかったです。

エビフライも、大きくて良かったです。

カニクリームコロッケも、アツアツで美味しかったです。

全体的にとても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います。

食事の後に、7階の催事場で、クリスマスケーキの販売を行っていました。

どのお店のスイーツも美味しそうでしたが、今回は、こちらのお店のケーキにしました。

ファウンドリーと言うお店です。

普段は、地下1階に売り場があって、はるる¶は仕事帰りによく買いに行ってますね。

どのケーキも食べたいですが、今回は、画像の、おひとりさまモンブランにしました。

自宅でゆっくり食べようと思います。