はるる¶でございます。


今日は、あの子におねだりされたポケモングッズを買いに、池袋のポケモンセンターに行ってきました。


今回の戦利品は…。

新しく発売されたカードセットとパスケースです!





うーん、あの子のと言うか、自分も欲しくなっちゃいますね。

自分用に、買ってみようかな?

お買い物の後は、庭の湯に行ってきました。

温泉に2時間位入って、ご飯食べてリフレッシュをしてきました。

先ずは、オロチャ(オロナミンCと緑茶)を飲んで…。




お魚不足だったので、お刺身定食にしました。




新鮮なお刺身で良かったです。

とても美味しかったです。

温泉は、仕事疲れが取れて良いですね♪

そんなはるる¶の今日の血圧は…。




数値的にもうちょっとかな…。

無理なく頑張りたいと思います。