今日は朝晩の冷え込みが半端ない!
昼間が暖かく感じたから、すごく寒い気がする(ー ー;)


{8DBF59BE-E7F9-41AC-9865-379CDAA8B3DA:01}


秋も深まってきたということで、冬の足音に敏感にならないと、衣替えが追いつかないヨーーー(笑)



さてさて、昨日はお休みをとって、長女のお宮参りに行ってきました!
早いもので、産まれてきて、とっくに一か月過ぎていて、親と日にちを合わせて昨日行ってきたのでした。

{C2E58268-24FF-417A-A1FD-456111840ACE:01}

もちろん、宇美八幡宮!
戌の日の石を返さなくちゃいけなかったしね。
自分たちのときは3組だったけど、そのあとが10組はいたかな?
足がしびれなくて、助かりました(笑)

{6D22DD15-8DDD-49B0-9C09-2042243A44EC:01}



基本的におとなしかった、あかりは、気がついたら、親のカメラでばかり撮ってもらい、自分のカメラで撮るのを忘れる始末。自分がスリングに入れていたので、撮れなかったということでもありましたけどね(ー ー;)
今度、写真送ってもらおうっとm(_ _)m



無事に終わり、これからスクスク元気に育ってくれることを願うばかりのお父ちゃんでした(^O^)