Happyちゃんのイマココプログラムを始めてから、

頭の中の抵抗がどんどん無くなってきて、
やってみたいけど周りの目が気になって出来なかったことが次々に出来るようになってきて
自分でびっくりしてる😳
アパレル店員さんごっこは
いつでもしたいって思ってるけど
凄い勇気出さな出来へんかったのが、
このコーディネートめっちゃかわいいから
自撮りしたい!って思ったらすぐ
行動出来るようになってた🙌🏼✨
夢中になり過ぎて仕事に遅刻しそうになったわ😆

昨日6/14は、射手座で満月
やったんやけど、
大興奮して朝の4時ごろまで
寝れなかった🤣

夜7時半ごろから
急に、鬼塚ちひろさんの
"私とワルツを"って言う曲の
サビを歌いたくなって
1時間ぐらいサビだけ弾き語り
するのに没頭してた。

このサビの部分が大好きで
エモすぎて
ずっと歌ってみたかったの🥺
やってみたら
本当に気持ちよかった🥺
この曲から感じられる
感情,めっちゃ味わって、
大満足💕



満足したら自撮りして

どんなんなったか聞いてみよーって思って聞いてたら、

あ、ここ,もっとこんな風に

歌いたいとか

こんな声出したいな

とかいろいろ出て来て

出来るのはやってみたり

出来ないのはそのままにしたり

して、取り敢えず全部通して

撮るってのを繰り返して

これめっちゃいい!ってのが

出てきてら一旦終わりにして

インスタに投稿した。


で、


それからがやばかった🤣


なんかね、

めっちゃ自分が愛おしくて

かわいいなー💕って思えて

何回も何回も聞いてた🥺


多分再生回数のうち

100回ぐらいは私が

自分で聞いたやつ🤣



容姿も、着てるお洋服も

ちょっと鼻声の声も

すみずみまでかわいくて

大好きって思えて

こんなに優しい声で

歌ってくれてて

嬉しいなー🥺って

泣けてきたの😭



感情をめいっぱい

味わいながら

気持ち良さそうに

歌ってる自分が

愛おしすぎて

そんな風に居てくれて

ありがとう💕って思った😭



今まで生きてきて

こんなにも

自分が歌ってる姿が

かわいいって

思えたことがなかったから

私の中で細胞レベルで

大革命が起こってる😭


今までは自分に

ジャッジばっかりして、

自撮りを見ては

あ,この音また下がってる、

とか

この角度の自分

ほんまにぶさいく、とか

髪型変やなとか、

もうちょっと痩せてから

撮った方がいいんちゃう?

って言う意地悪な視点で

ジャッジしては

嫌な気分に

なってることが多かった


だから過去の投稿を見返して

何回も聞いては

周波数がどんどん

下がって行くって言う

危険なことをしていた!

    

(今なら分かるけど、

周波数が下がったままの状態が

続くと、その時に感じていた時の

周波数と同じような感情を感じる

現実が現れるの。見たくない現実を

引き寄せては、ネガティヴな思考の

ループにハマっていた!)




歌うことが楽しいって

思えなくなって

ライブもしなくなったけど

それでも周りに、

私の歌を聴きたいって

言ってくれる人がいて、



なんか急にそんな優しい

人たちの存在を

思い出して、ありがたいなー💕

って感じてた。



それで

自分の歌ってるところって

どんなんやったっけ?

って思い出したくなって

自撮りしようって思ったの。



そしたらさ、



自分が歌ってる姿に

私自身が

めっちゃ癒されてるやんって

ことに気付いたの🥺😭


完璧に弾けずに

指が絡まってるピアノ伴奏も

ちょっと鼻声で

パワーはあんまりないけど

ささやくような甘い声も

かわいい😍



私は歌ってる自分が

大好きで大好きで

たまらないってことに

気付いたよ😭


インスタの投稿で

一番見返すのは

歌ってる時のやねん。


それぐらい

私は歌って

それを聞き返すことで

自分が元気になれるんやなって

分かったの。

歌ってる時は、

私の思考は

未来や過去には無くて

本当にイマココにいる!


全集中して

今に

音と一緒に宇宙に存在してる!



私ね、今まで、

自分のことを言葉にして

かわいいとか

かっこいいって

言ってる人のこと、

ちょっときもいなって

思ってた😆


どこを見てかわいいん?って

心の中で突っ込んでる時も

あった😆


でも,自分が今そう言う、

以前はきもいって思ってた

場所に来てみて分かったん

やけど



自分のことを

愛おしいって思えるのって

最強ー!


もう無敵ー!


周りの誰が何を言おうと

自分が愛の存在ってことを

分かってあげられてるから

自分で自分のことを

大切に守ってあげられる


他人と比較しなくていいって

分かってるから

何も変えなくていい、

そのままでいいって

抱きしめてあげられる💕



イマココセブンデイズを

始めて3ヶ月。

本当に凄い叡智を

Happyちゃんから

受けとってきた😭



毎日の瞑想で

自分の源と繋がる

時間が増えて、

どんどん本来の自分に

戻ってるのを感じて

凄い安堵感の中にいる


感度が上がってきて

日常で感動することが

増えて毎日泣いてる🥺


まどろみの中にいるような

至福を毎日感じられる🥺



自分に愛を注いでるのを

ひたすら感じて感じて!っを

繰り返してきたから、

内側の感覚として

今までには感じたことが

無いくらい、

愛されてる💕

幸せ💕って言う

体感をし始めたんやけど

ビデオを回して

外から自分を

観察しても、

自分のことを

こんなにかわいい💕

愛おしいって

思えるんやなーって

分かって感動してる😭


自分が何をしていても

かわいいって

思えてるすごい

境地にいるの🥺


そんな感覚を

自分の自撮りを

ヘビロテで見て

大興奮して

味わってたら

朝の4時になってた😳



これから私は、

今まで

きもいとか

ダサいって思ってたことを

どんどんして行くんやろうなーって思うとすごい安心するの🥺



もう自分に過度な期待を

しなくていい、

カッコつけたり

見栄張ったりしなくていいって

心から思えるから😮‍💨



ダサい自分も

愛せるって最高すぎる😭🙌🏼

この感覚が本当に嬉しいー!



え?みたいな投稿に

なっていくかもしれないけど

みんなも是非一緒に

楽しんでほしいな💕


Happyちゃんの言う、

"私が世界基準!"で

私はこれからも生きていくよ🔥


"ダサい自分が世界基準!!"✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


みんな自分が世界基準!で

生きれたらほんまに最高✨✨✨✨

そんな世界を作って行きたい!


今日も来てくれてありがとう💕


愛を込めて💕

はぎの