国宝ベイビーのHAPPYちゃん,めっちゃかわいい😍 私も国宝ベイビーはぎのちゃんの絵が欲しいなー、可愛すぎて,自分のことをもっと大事にしてあげれる気がする💕って湧いてきたから

どんな絵がいいかなーって

思い浮かべてた。

そしたら、親友の漫画家、

ワサ子が書いてる漫画に出てくる

私の顔が、思い浮かんだ。

これ😍 めっちゃ可愛くない?😆😍





"バブー"って言ってそうじゃない?🤣

ワサ子の人の顔の描写が可愛いくて面白くて

大好きすぎて、この子が座ってる

後に、"国宝Baby"って書いてもらおー!

次会ったらお願いしよう!って

考えてたら

爆発しそうなぐらいに楽しい気分になった✨✨✨


ワサ子の漫画、温かくておもろくて泣けるから

是非みんなに読んで欲しい🥺

これは私とワサ子との運命的な出会い編😍

漫画Blog『アラサー独女茨道


仕事が終わってから

今カフェでブログ書いてるよ。


昨日の夜、

帰宅してから

ぴーから送られてきた

手紙を読んで

凄い胸騒ぎがして、

罪悪感と

無価値観と

孤独感や

否定的な声に

押しつぶされそうで

何をしても

嫌な気分から抜け出せずに

初めて、

"HAPPYちゃあああああん!

どうしたらいいのー😭"って

叫んだ😭

ぐらいに

嫌な気分な状態が

続いた🥲


からの

今日!✨✨✨✨


朝起きたらまだ

昨日のもやもやした感じは

少し残ってたけど、

HAPPYちゃんの

イマココプログラムの

朝瞑想を聴き始めたら

身体が安心し始めた。

職場に着いたら、


今日もお店,可愛いなー😍

って感じれたことから

始まり、今日は何回も

世界に愛されてる🥺✨

めっちゃ幸せー✨✨

って感じる瞬間があった💕

ワサ子に書いてもらう予定の

国宝ベイビーはぎのちゃんの

妄想とか、北浜カフェに

遊びに行きたいとか

望みがいろいろ湧いてきて

昨日のあの苦しい状況から

この状態になれたけとが

ほんまに嬉しい🥺😭


昨日は、

ぴーの手紙を読んだ後に

まず落胆した🥲


ぴーが前書いてくれた

手紙に対して私が

全力で愛のエネルギーを注いで

寄り添って書いた内容が

期待通りに

受け取ってもらえずに、

逆にぴーを悲しませていた🥲

"ありのままを

受け入れてくれて

ありがとう"って

言われることを想像してたのに

真逆やった🥲



それは勘違いやよ、

実際はこうやねん!って

すぐに伝えれる距離感じゃないから はー、またすれ違ってる時間、お互いに落ち着かない

お互いに不安な時間を過ごすのが

しんどいなーってなった🥲


それからHAPPYちゃんの

動画を見たり、

お風呂に入ったり、

お茶飲んでみたり、

ほっとしようといろいろ

試みたけど出来ずにいて、



そしたら

次は怒りが湧いてきて、


こんなに寄り添ってるのに、

なんでぴーはこんなに

ネガティブな考えしか

浮かばへんねん!

私の愛を無視するなーって。


それから、

そんな風にネガティブに

なってしまう

ぴーの今の状態を考えたら、

本当は、ぴーが感じること

全部に

そうやんな、しんどいやんな、

そう思っちゃうのは

しょうがないよねって

寄り添ってあげたいのに、

自分の源と繋がってる時の

私はそれが出来るのに、

昨日は出来なさすぎて

自分に罪悪感を感じてた


女神になれない自分を

責めてた🥲


頭の中がずーっとこんな

感じでしんどいから、

泣きながら

"HAPPYちゃああああん😭"って

叫んで

お風呂の中で放心状態に

なってたら、


そういえばHAPPYちゃん、

愚痴とか文句ではなく


"私はどうしたいのか、

何を望んでるか"

語ろう!

愚痴ばっかり言ってても

波動は低いままで、

望む未来には近付かない

言ってたのを

思い出してさ、


ほんまや、

私は何を望んでるんやろう?

ぴーとどうなりたいんやろうって

考えたら、


"ぴーと一緒にいることで

私が愛の存在だということを

感じたい"

っていうのは思い出したけど、


"今、自分のこと、

愛の存在って思えてない🥲"

ってまた落ち込んで、


考えても考えても

自分がぴーとどうなりたいのか

今どうしたいのか

もはや分からなかった


望みも湧かないし


さらに、人関関係で

疑問に思っていたシーンが

ネガティブなイメージで

次から次へと湧いて来て、


もう無理!

って思って、


寝ることにした!


これもHAPPYちゃんが

教えてくれたこと。


何をやっても

否定的な

エゴの声が

止まらない時は

寝ることが

1番です!


って言ってて、


それを思い出して、


寝ることにした。


イマココプログラムの

Day4の夜の瞑想を聴きながら、

身体を触ってた


"もう絶対に無視しないから

感じたことや、

やりたいと思ったことが

あれば何でも言ってね。

どんどん望みを伝えてくれて

いいんだよ"って、

語りかけながら

望むことが出来なくなってる

自分の身体をを愛でてたら

だんだん安心していくのが

わかって

眠くなってきた。


このタイミングでねちゃおー!

って思ってそのまま寝たら

7時間熟睡出来た🥺


HAPPYちゃんが、


寝てる間は

自分の源と

繋がってるから

否定的なエゴの声が止まるって言ってた。


これを知ったらさ、

寝るのってほんまに

大事なんやなーって

改めて思った。

睡眠中って

ただ身体が休んでる

だけじゃなくて、

自分の源と繋がってる

大事な時間やったんや!

否定的な

エゴの声から

解放されている、

喜びの存在でいられる時間

なんやなー


って気付けて、

国宝ベイビーを安心させて

寝かせてあげる大切さが

身に染みて分かった🥺😭



みんなも

どうしてもネガティブな

考えから抜けられない時、

寝てみるの、

試してみて!

昼寝みたいに、

ちょっと寝るだけでも

全然違うと思う!



寝れそうになかったら

深呼吸しながら

身体を大事に愛でてあげて

まず安心させてあげてみて。


今ここに身体を

委ねていいんだよ、


大丈夫だよって🥺💕


睡眠をとれたことで

また望める状態に

戻っていけたことが

嬉しすぎて

すぐに

みんなにシェアしたくなった!


社員食堂で隣に座っていたおねーさんが、

スープをこぼしてご迷惑かけてすいませんでしたって言って、わざわざコンビニから買ってきてくれたお菓子😍 優しすぎる🥺💕 全然迷惑って感じないぐらい溢れたスープは私の荷物に支障なかったし、少しテーブルをふく以外、ほとんど何もしていないのになんでこんなに優しいの🥺って感動して、この時間からどんどん気分が良くなって来て,今に至る😆自分を国宝ベイビー扱いすると、本当にそれが世界に繁栄されるんやね🥺💕

HAPPYちゃんありがとう🥺💕


みんな、

今日も遊びに来てくれて

ありがとう🥺💕


With Love,

Hagino