親友のRachelといると、ここはアメリカなのか日本なのか何処にいるのか分からない感覚になる。英語で書かれたメニューを見て,一瞬英語で注文しそうになったり、そう言えばここは日本だったって店員さんに伝える時に思い出したり。無理に翻訳しようとか、英訳しようとか思わずに感覚で使う英語と日本語で会話できるのが凄い心地よい💕普通に聞いてたらすごいはちゃめちゃなんやけどね😆



イマココセブンデイズを始めてから

初めて凄い!って思ったミラクルが

起こったよ✨✨✨



前から親友のRachelがインスタの

ストーリーにあげていたこのカフェに

ずっと行きたくて、

たまたま近くで用事があって、

帰りに、ふっとこのカフェのことを

思い出して、

2時間ぐらいあるから行ってみよー!って

思った。

カフェの名前は

JOE'S SOAP Marche

カフェがある店舗内には、
素敵な石鹸やアロマオイルも販売してるよ。

私はアメリカに、留学中から含めて計11年ぐらい在住していた時期があって、そこで出会ったカフェがたちが大好きやった。サンフランシスコに住んでた時は、家の近くのカフェで働いてたぐらい。

アットホームでお洒落な自由な雰囲気が大好きで、

アメリカのカフェメニューも大好き💕

特にベーグル💕だから日本でアメリカの雰囲気が漂うカフェを見つけたら行ってみたくなる✨


アメリカの雰囲気がいっぱい漂うそのカフェは

奈良の菜畑駅の近くにある。

駅に着いた頃に、

最近レイチェルと2人で遊んでなくて、

その前の週に娘の英語のレッスンで

会った時に

今度2人でお茶したいなー!って

話していて、

(Rachelは、私の子どもたちの英語の先生)

会いたいなーって思った。

せっかくならすでに大好き💕なカフェで

大好きな友達に会いたい!って思って、

カフェに着く前に電話するために

お店の前で立ち止まったら、


なんと!



Rachelがこちら側を向いて

座っていた😳



始めは下を向いて気付いてなかったけど、

嬉しさのあまり、

私が大袈裟なジェスチャーで

窓越しに自分を表現してたら😆

気付いてくれて、



お互い


わーー!!

ってなって、

これってミラクルやん!

奇跡やん!って

同じことを繰り返しては

感動しまくって、

どれぐらい時が経ったやろう?

分からんけど結構長いこと

キャーキャーはしゃいでた。



Rachelも、私とお茶したい!って

思ってくれていて、

嬉しさと驚きが爆発してた😆


もー,マジでこういうの,最高😮‍💨

シンクロとはこれを言うんやわ💕


1ヶ月以上もゆっくり話を

してなかったから、

お互いCatch upしはじめて、

私はイマココセブンデイズの話を

興奮状態でいっぱいしてた。


話していたら、Rachelも、今この瞬間に

いることを意識して生活してる!って

言っていて、なんかこれもシンクロしてて

めっちゃ嬉しかった🥺


Happyちゃんを知らない人に、

イマココセブンデイズの話をして

わかってもらうのも難しいと思ったし

英語で伝えて伝わるのか謎?やったけど、

とにかく,感動体験をいっぱい

伝えてたら、

 Rachelは分かるー!

みたいに反応してくれていた。

お互いのイマココ体験でその日

めっちゃ盛り上がった😆💕


帰りの電車の中で、

Rachelが送ってくれた

メッセージと写真でね、

また幸せになった💕


Rachelからのメッセージ

"Following our heart 

& living moment by moment

してたら、こんなハッピーなキセキって

あるよね-☺️☺️💖💖"

もうLoveすぎる🥺



帰りの電車の中でね、
フワーって沸いてきた望みがあったの。


大好きなカフェに行ったら
大好きな友達にばったり会えるような
距離感で生活したいなー💕
って。

大好きな仲間が近くに住んでいて、
気付いたら集まってる、みたいな💕

以前,サンフランシスコに住んでた時、
住んでいたアパートの15分以内に、
私が働いてたカフェや
一緒にバンドしてた友達や
親友が住んでいて、
大好きなカフェや
よく行ってたライブハウスもあって
大好きな友達にも
尊敬してたり、
憧れやったミュージシャンにも
いろんな所でバッタリ会って、
"Hey, how're you doin'?"って
会話が始まる感じが
めっちゃ楽しかったの思い出した✨✨


こんなライフ、もう一回したい💕💕


望もう!✨✨✨✨✨✨✨✨

そうなったら
"めっちゃ楽しそう✨✨✨

って言う気分を味わって
いっぱい望みを放とう✨✨

って思いながら
楽しい気分を味わった💕

私の望みを思い出させてくれた
Rachel, 本当にありがとう💕💕🙏🥺

Rachelの内ポケットから、ラベンダーが出てきた🤣

自然に生えてるのを摘んだから持って帰るの!って

嬉しそうに教えてくれた少女のようなRachelが

可愛すぎて最高やった🤣💕



ただの偶然かもしれない出来事を

本気で奇跡って思える

自分もRachelも最高!大好き💕って

思った1日やった。


キセキやん!って思って

キャーキャー言ってる時の

私たちのエネルギーは、

本当に喜びでいっぱいで

凄い幸せで

こんな風に感じれる時間が

あるのはイマココセブンデイズで

私の幸せの感度が上がってるから

やって本当に思う。


1日のうちに、

喜びの波動をたくさん感じれたら

ほんまに最高やなーっていう

体感が凄いから、


これからもコツコツ、

イマココに存在することを

頑張りまーす!


イマココプログラムの

細かい内容も、

みんなにシェアして行く予定だよ。



一緒に出来たらほんまに幸せ💕



今日も読んでくれてありがとう💕


Love💕


はぎの