私、柔らかいソファーの上で過ごすのが本当に好き😮‍💨 カフェとか喫茶店で柔らかいソファーがあると

一気にリラックス出来る✨💕

今日もHAPPYちゃんの配信聞いて、幸せやなーって今を味わいながら過ごしてる🥺

今この瞬間,世界が終わるなら?の選択をしたら

厚切り小倉トースト&カフェオーレになった💕


HAPPYちゃんの

イマココセブンデイズプログラム、

始めから聞き直してみたら

味わい深すぎて

ほんまにやばい😭 

こんなこと言ってたん??って

新しく気付くことが次から次へと

現れて、めっちゃ楽しい😆


Youtubeでも公開されてる

キックオフ配信を聞いて、

宇宙人とか、宇宙の理論のこと

よく分からんけど、私、

愛と希望で溢れる世界に行くんやなー!

って心の底から

ワクワクしてたの✨✨

     ↓

イマココセブンデイズ キックオフ配信



この時はまだ

何をするかあんまりよく分かって

なかったけど、今までの1年半、

HAPPYちゃんの配信を聞き続けてきて、

心身共に元気になって

自分らしく生き始めることが

出来てるっていう体感があったから

全部委ねて,

全部受け取る準備が出来ていた!


HAPPYちゃん、プログラムが始まる

前夜から配信してくれていて、

それが、

私には衝撃すぎて

あの日のHAPPYちゃんが

選んでくれた動画を

見たら,あの日の至福感や安心感を

今でも身体で感じることができる🥺


実際には、この鯨さんも後ろのイルカさんもゆっくり動いていて、その動きも音楽も本当に気持ちよかってん🥺



前夜から2時間!😳

って凄くない?

まだプログラム始まって

ないのに😳


この日から

HAPPYちゃんの

愛の深さや感覚で

生きるってことの凄さを

実際に体感していくことに

なった!

ほんまにHAPPYちゃんの

生き方が凄すぎて

尊敬する🥺


前夜の配信で、

私の身体感覚が

緊張からリラックスへ

変わって、

身体が安心して愛を

受け取れる状態になったから

今ここに、安心して

存在していいって、

生まれて初めて

思えたの🥺


HAPPYちゃんと一緒に、

選んでくれた

心地よい音楽を聴きながら、

湯船に浸かりながら

頭から指の先まで、

触って,自分を愛でる

このプロセス。

テクニックなんて

何も要らない。

かわいいねーって

ぴーになぜられてるのを

思い出したり、

参加者さんに

愛でてもらってる

のを想像しながら

ゆっくり全身を触ってあげる

このプロセスをしてると

気持ちが本当に安らいで

いくねん。

かわいいって

思えない時間でも、

触る感覚と触られてる

感覚をただただ

感じるだけで

安心感でいっぱいになるの。


綺麗になるためにとか

健康になるためではない

触り方。

ただ、今のありのままの

自分を可愛がって

あげる触り方。


これをしていたら、

本当に安心,心地いいって

いう感覚になった。

楽しい!とか、嬉しい!とか

そういう時に感じる

高揚感とは違う、

なんか、どちらかと言うと

時間がまどろんでるかの

ようなゆったりした

心地いい感覚。

呼吸をするたびに、

身体があるねんなって分かる

感覚でまるで世界と私が

永遠の中で一つになってる

ような感覚。


これが

安堵感なんやー。

って初めて意識して

体感したの🥺


この感覚になると、

不安とか恐怖とかは

無くなって、

喜びや愛を

受け取りやすくなるって

HAPPYちゃんが

言ってたけどほんまにそう。


この感覚の時に

ぴーに手紙を書くとさー、

私ってマジで女神🥺って

思えるぐらい

愛でいっぱいの内容に

なっていて、

今あるものに感謝できたり

未来の計画を

楽しそうに書いてる!


そうじゃない時との

ギャップが酷い🤣


安堵感を感じながら

書いている時の手紙は

自分で読んでも、

自分にエールを送ってる

としか思えないぐらい、

喜びでいっぱいになるねん。



"人生の目的は喜び"✨✨



だから



自分の中のHOMEで

この感覚でいられる

時間をたくさん

作ってあげて

愛も喜びも

自分にめいっぱい感じさせて

あげたい🥺

それを頑張りたい🥺



この感覚が

あまりにも新鮮で

衝撃的やったのは

私が今まで緊張感や

不安,恐怖感を

たくさん感じて

生きていたから

やと思う。



きっとこの安堵感を

感じていた感覚に

戻れていたことは

今まであったと思うけど、

覚えてないぐらい

本当に少なかったんやと

思う。


こんなに安心しても、

今に身体も心も

委ねていいって

思えてなかった。


私の中にも

いつもここに還ってこれる

Homeがあるって分かった

この体験、

ほんまに衝撃やった🥺

私、ここにずっと

還ってきたかったんやわ😭


大好きなHAPPYちゃんの

声と、この安心感と、

心地いい音楽と映像。

あと見えないけど

繋がっていたイマココメンバーとの一体感✨✨✨🥺😭


あの日が衝撃的やった

理由が今になって

本当によく分かる🥺



私の中のホームに戻れて

安心できる感覚に

なれる💕

これが毎日続いたらさ、

そりゃー感覚変わるよな🥺😆

実際の変わりぐらいが

本当に凄い!


HAPPYちゃん

本当にありがとう🥺💕


特に、鯨とイルカの映像に

私は惹かれるものがあって、

もっと見たいー!

って強く思ったから、

次の日は

仕事がお休みで

どうやって過ごそうかな?

って考えてたら

子どもたちと、

海遊館に行きたいなーって

湧いてきてた✨✨✨✨



海遊館で過ごすことにした

イマココセブンデイズの

Day1のこと

次の投稿で書こうかな✨


それではまたね💕

Love💕💕💕💕


はぎの