はー😮‍💨 ため息がでるほど、HAPPYちゃんの

イマココセブンデイズで使われる画像や、動画、音楽が大好き💕毎回の配信で五感が研ぎ澄まされてくのを感じたよ🥺



HAPPYちゃんの

イマココセブンデイズプログラム、ほんまに凄かったー!

想像を超えすぎてて、

自分の感覚が変わりすぎて

今も進化して変わっていく

この喜びよ😭


凄すぎた!😆

このプログラムがマジで

凄すぎた🥺


3万8千円で、

人生の大転換期を

迎えられたこと、

この信じられない喜びに

心が震えてる🥺

集中したら

こんなにも感覚って

短期間で

変われるものなん?!って

びっくりしてる😆



私,今までいろんな

養成講座や、

カウンセリングや

資格にお金を使ってきたけど、

今までで1番、

最高なお金の使い方やったって

断言する!!



私が生きていく上で

本当に必要としていた感覚を

初めて味わうことができたから。


本気で,めっちゃ安いなって

思ったの🥺


私は世界に

愛されているっていう

安心感を生まれて初めて

感じることが出来たよ


ここに戻って来たら

何があっても、

どんなに嫌な気分になっても

絶対に大丈夫っていう

感覚。

競争も焦りもない

平和な感覚。


世界から

愛されているって

感じられるのは

自分と調和してる状態

なんだって。


HAPPYちゃんが

このプログラムは

参加してるみんなの

人生の基盤になるって

言ってたけど、

私にとって、

本当にそうなった



私は世界から愛されているって

いう感覚でいられる時は

心も身体も

満たされているから、

何ができても

何が出来なくてもいいって

思える、無敵の状態になるの。


焦りがなくなって

今ここにるだけで

幸せを感じられるねん。



自分と調和出来ているって

状態ってこれやったんや!って

初めて分かった、

この喜びがやばい😭


HAPPYちゃん本当に

ありがとう💕😭🙏


あまりにも満たされすぎて、

ブログ,書きたいけど、

書いても書けなくても

どっちでもいっかって

なるぐらいに、舞舜舞舜を

味わっていて

今まで、イマココセブンデイズの

内容を発信してなかったんやけどあまりにも感覚が変わり過ぎて

もう取り戻したくても出来ない

過去の私の感覚が変わっていく

プロセスが愛おしすぎて、

やっぱり書きたい、

残しておきたいって

なってん🥺


あと、HAPPYちゃんみたいな

生き方をしたい人には

この感覚を体感してほしいって

強く強く思ったから、

伝えたいっていう思いで

書いてるよ。


HAPPYちゃんが

どんどん変わっていく様子を

セミナーで解説している、

分かりやすい動画があって

是非みんなに見てほしい🥺

こんな生き方したいなって感じた人は

一緒に実践しよー!!

       ↓

     世界は自分で創る


実はね、イマココセブンデイズを

始める2ヶ月ぐらい前に

いきなりぴーと会えなくなって、

その直後は、今まで毎日一緒に

過ごしてきたから、

日常がいきなり無くなって

衝撃と寂しさに飲み込まれて

世界の果ての果てに

3日ぐらい行って

不安と孤独感でおかしく

なりそうやった🥲


そんな中、"Chocolat"の

レコーディングと

ジャケット撮影があって

自分にエネルギーを注ぐって

ことを全力でしてたら、

エネルギーが爆上がりして、

寂しくてどん底に落ちる時間の

変わりに、楽しいことを

考えられる時間が増えて

いたんやけど、


置き去りにされた

マイルームに1人でいて

ボーっとしたり、

一緒によく行ったコンビニに

行ったりした時に

いきなり孤独感に襲われて

涙が止まらなくなるって

ことが続いていた。


またレコーディングや

撮影みたいに、

夢中になれるものが

欲しかった。

孤独感を感じたくなかったから

自分に集中出来るものが

欲しかった。



何かしたいけど、

何をしようかなって

考えていたタイミングで

イマココセブンデイズの

募集があって、

え?大好きなHAPPYちゃんを

今リアルタイムで体感できるの?!ってびっくりしながら

ちょっと信じられないぐらい

夢を見てるみたいな

感覚で参加したの。


そしたらさ、

今までは、ぴーといる時間が

私の絶対的な安らぎの場所、

安心できる心地いい場所

やったのが、

ぴーがそばにいてもいなくても

どっちでもいいっ、

大丈夫って思える感覚に

変わって行ったの🥺


もう,私のためのプログラム

としか思えないぐらい

私に必要な内容やった😭

これやってなかったら、

精神錯乱状態が続いて

どうなってたか分からんわ😭


ぴーと触れ合ってる時間は

世界で一番安心出来る

時間やったから。

ありのままの私を

全部見せれて

受け入れてもらってるって

感じていたから

私にはその時間が絶対に必要で、

なかったら死ぬ〜!ってなる

ぐらいに依存してた。


身体が繋がってないと

安心出来なかってんな。

ぴーの大きな腕で

私の全部を受け入れて

抱きしめてもらって

低くて響く,大好きな声で

愛してるよって

言ってもらえることが

私の安心やったし

お互い何も言わなくても、

一緒に抱き合って

寝てるだけでもほっとできた。



絶対に必要だと思っていた安心の存在のぴーと

会えなくなったけど、

HAPPYちゃんと

イマココセブンデイズで

一緒に瞑想しながら

愛を受け取る身体づくりを

したり、自分の肉体感覚を

大事にしていく中で、

"今ここにいて大丈夫"という

感覚が増してきて、

今が満たされて気持ちいいから

いろんなことがどうでもよくなって、ぴーがそばにいても

いなくてもどっちでもいいって

思えるようになって

そばにいなくても

幸せをたくさん感じられる

って分かった🥺


ぴーがいない寂しさを

感じる時間が減ったと同時に

"感じられる心"が

戻ってきたから、

大好きなアーティストの

ライブ動画を見たり、

カラオケも楽しめるようになって

楽しい予定も入れれるように

なってきた。


私は、イマココで,私のまま

存在して、大丈夫って

心から思えるようになった🥺


会えないぴーが

元気で、どんな状況にいても

幸せを感じられる状態で

いてくれたら、それだけで

私は嬉しいなって思える

ようになった🥺



誰かと一緒にいないと

安心出来ないっていう

思い込みから解放されて、

本当に嬉しい🥺



誰にも依存しなくても

生きて行けるやん,

幸せを感じられるやん、

て今思えてることが

本当に幸せやねん。



こんな境地に立ててしまったから

ぴーに会えなくなったことに

なんで今なん?っていう怒りとか、歯痒さがあったけど、

それも感謝に変わった😍💕



本当に、全ては最善のために

起こるんやね🥺



きっと、ぴーも

1人でいても大丈夫、

幸せって思えるように

なるために

離れ離れになってるんじゃ

ないかなって思うし、



世界のみんなも、

自分と調和する時間が

必要になっている時期なんじゃないかなって思う。



誰かや薬に依存しなくても、

世界から愛されているっていう

感覚にみんなが戻れるように

なったらほんまに最高やなー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


この感覚で過ごす時間が

増えると、

自己否定や他人と比較をする

時間が減って

本来の喜びの存在の私で

いるのが当たり前になるから、

今まで周りを気にして

出来なかったことが

出来るようになっていくの!


この体感は凄かったー!

私,石垣島で突き抜けたんよ!




ずーっとビキニで写真撮りたいって

思ってたけど、自信なくて出来なかったの。

この頃は、イマココセブンデイズを初めて

1ヶ月。私の頭の中の否定的な声がどんどん

小さくなって、着たいもの着よ!やりたいことしよ!って自分にokを出せるようになってきたの。


イマココセブンデイズを

始めてからの私の内面の変化や、

行動してみて、見える世界が

変わってきたことが

いろいろあって

それがめっちゃ楽しくて

シェアしたいから

引き継ぎ

書いていきまあす🎵


イマココセブンデイズの

凄さをみんなに知ってほしいし、

一緒に実践したい✨✨✨✨✨


楽しみにしててね😉💕❤️


HAPPYちゃんは今、

イマココセブンデイズに

引き継ぎ、

能力開花プログラム

というのをこれからやって

くれるんやけど、

今申し込み、受付中やから

興味ある人,一緒に

実践しよー?!

イマココセブンデイズの

過去の配信も全て

聞けるから、追いつけるかなーっていう心配いらないよ。


私も申し込んだ✌️


それではそろそろ

お風呂入って

ねまーす✨✨✨✨✨



みなさん,おやすみなさい😴