マリベルのボールアソート缶。


お店の商品で1位ぐらいにすき💕


ちなみに1位はいくつかあるの(1個に絞れない)


中身は4種類のチョコボールで


どれもめちゃくちゃ美味しい💕


今度、中身の説明,ゆっくりさせて。


今日はナウシカが着ている


お洋服のデザインのような


缶と、このリボンのコラボのかわいさを


見せたかったの💕


水色のコーデュロイの生地に


透け感のあるひらひら生地💕


初めて見た時に可愛くてどハマりして、


手にとってしまってん。


後から副社長に聞いたら、


創始者のマリベルさんが、


ガータベルトをイメージして


デザインしたものって聞いて、


どきゅーんってハートを打たれた😍


お菓子の缶とガータベルト😍


やばい😍


私が好きな官能の極みやんかー💕


マリベルさん、ほんまに天才やわ😍


私,この缶,好きすぎて自分に3つ買ってん🤣


で、皆さまにも是非手に取って欲しいのよ。


一度でいいから😍


本当にいいものは売れるのが早くて


入荷したらすぐ無くなっちゃうねん💕


見かけたらラッキーだよ💕


感動を伝えまくってたら、


うちの姉も3個買ってくれた😆


なんて素直な人(笑)


美味しい、素敵✨, かわいい😍を


共有できる姉妹で嬉しい😍


メインの内容に行き着く前に

1記事ぐらいになってしまったにゃ😆


本題はここから↓


ミラクル体験がまた起きたよ!


またって、今日は2回目で


1回目のことを書く前にどうしても

書きたくてたまらないから

ミラクル2から書くね。


HAPPYちゃんの

イマココセブンデイズか始まってから

約1ヶ月半。

自分の感覚が変わりすぎて凄い!

どんどん幸せを感じる時間が増えて

感じる心が戻ってきて

毎日が少しずつ天国状態に

なってきていた。


昨日までは😱、ね🥲


昨日、手紙上で喧嘩中のぴーから

手紙が来て,それを読んだ後に

天地がひっくり返るぐらいに

重くて、嫌な気分になって

孤独感や、絶望や、悲しみにくれて

いっぱい泣いた

あと、なんで分かってくれないのって

いう怒りも湧いていた


ぴーの私に対するトゲのような

言葉が何度も頭の中で巡って

考えたく無いのに戻ってきてたから

今日は仕事に集中出来るのか

不安だったけど、

嫌な気分になったら、

出来るだけ深呼吸をして

イマココにいるようにしてたら、

スタッフさんとの会話が

楽しかったりしてだんだん今に

集中出来るようになっていた17時ごろ。



お店に、50代くらいの

ご夫婦らしいカップルが来てくれて

ラウンジの椅子に腰掛ける前に、

商品をいろいろ見てくれていて

マダムの方に私がついて会話を始めたら、

なんだかとても私のことを

気に入ってくれたみたいで、

席に着いてからも

私たちのおしゃべりは

止まらなかった😆



そのマダムは存在感が凄くて

お洋服は白黒のはっきりしたシャツが

印象的で、せかせかしないで

今にどっしり存在している感じ。


ご夫婦2人の物理的な距離感は常に近くて、

仲良しなのが伝わってきた。

旦那さんは朗らかで、物静か。

マダムはニコニコして可愛らしくて

しっかり欲しいものを伝える人だった。


マダムの圧倒的存在感は

いろんな所で見受けられた。


欲しい鞄を旦那さんに見せるために

うちの店に高級ブランド、プ○ダの

店員さんを呼んで、

"ねえ、これどうかな?似合ってる?

買って欲しいんだけど?"って

みんなの前で堂々と旦那さんに

アドバイスをもらう姿に

驚きが隠せず,なんかかっこよくて、

見ていて気持ちよくて

惹き込まれてしまっていた😍



プ○ダの店員さんと

謎に、うちの店でプ○ダの鞄を披露する

マダムすごいよねーの共感の

笑みでお互い会釈したのが

たまらなく面白かった🤣


他にも、自分が大好きなカフェメニューを

伝えてくれる時の、

"これが大好きなのよー!"って言う

かわいい感じとか、

"アイスクリームを食べたいんだけど

何がある?"とか。

とにかく自分がしたいこと、

欲しいものをはっきりと

伝えてくれて、

そんな風に、マリベル愛を伝えられると、

それなら〜😍と、気合いいれて

おすすめしちゃう自分がいた😆


素直な女性って本当に魅力的やなー😍

しかしこのマダム、

存在感がすごいし、

お金持ちやひ

旦那さんと超仲良しやし、

どんな生活をしてるのか

聞いてみたら、

2人とも、会社の社長だった!


彼女が素敵だったので

話していくうちに、素敵ですねって

たくさん伝えてたら、

私のこともいろいろ聞いてくれて、

子どもが3人いること、

シングルだということ、

マリベルで働く夢が叶って嬉しいと

思っていることや

大好きな商品の話とか

いろいろ私が話すことを

すごく肯定してくれて

めっちゃ褒めてくれて、

"私の娘より若い(娘さんは29歳)と思ったわ"

から始まって

"あなた中国映画の女優さんみたいだわ"とか

"まるで韓国映画を見てる見たい"とか

今まで言われたことない感じの

丁寧な扱われ方をして、


究極には、

"あなたみたいなパーっとした感じ

(キラキラしてるって意味の方ね😆)が

ここの雰囲気にすごく合っていて

こんな綺麗な人に接客してもらえて

私が元気になるのよ。

ちょっと疲れたから

エネルギーを補給するために

美味しいものを素敵な空間で

頂こうと思ったら

あなたのような人がいて

本当に癒されるのよ"


って言ってもらって

じわじわと、


あ〜私、今

そのまま存在して愛されてる🥺って感じて泣きそうになってた🥺


昨日いっぱい泣いたから

まぶたは腫れてるし、

花粉症で目は充血気味で、

雨が降っててアホ毛が

ぴょんぴょんしていても

そのまんまでも

愛されてた😭



その時ね、思い出してん😳


そうそう、


最近ぴーに

怒りの手紙を書いてんけど、

その中に

"肩書きとか、関係なく


存在で愛されたい!"


って書いててん。


この言葉が自分から出てきた時に、すごく清々しくて、

自分と調和している感じが

して、怒りながら書いてたんやけど、本当の心の声やったから

この部分を書いている時は

すごくここちよかったのを

覚えてる。


あの日から"存在で愛されたい"って強く望んできたことを

思い出して


マダムが帰ってから、

あー、あのマダムは私が

自分で創り出した人だったん

やって気付いた。

だってあのマダムの視点は、

どう考えても

私が自分自身に愛を向ける

時に持っている、

私の源からの神の視点🥺


喜びの周波数から

生まれた、

"存在で愛されたい"って

いう望みが現象として

現れたー!って確信して

やばい!

初めて,意識して捉えれたーっ

なって,ブログに書かずには

いれなかった😆


肩書きや立場でぴーに

評価されたり、見下されてるって

感じて、傷ついて、

それに対して

猛烈に怒りを言葉で

ぶつけたけど、

その怒りや落胆、絶望感が

あったから

"存在で愛されたい"っていう

本当の心の声を

聞けた🥺

だからぴーには本当に

感謝💕

じわじわありがとうって気持ちが

湧いてきて、怒りがなくなって

いった。



ぴーに、

存在で愛されてないのかもしれないけど、



そう愛されたいってことに

気付けたことがなにより本当に

嬉しい💕


そして、存在のまま愛されると

いう体験が現れたこと、

このミラクルが凄すぎて

心が震えている今が

幸せすぎるの😭🥺


なんでこれが

自分で生み出したものって

分かるかって?



これは凄い単純で、

あの時の望みが現実化したって

思うとすごくここちよくて、

涙が溢れてくるぐらい

愛を感じられる

感覚になったから。


それは間違いなく自分と

調和されている状態だから。



落胆や絶望は

自分が何を望んでるかを

知るチャンスなんだよー!

"じゃあどうしたいの?"

"どうなったら最高なんやろう?"

って聞くこと、

ちょっとずつ出来るように

なってきた!



神の視点で接してくれた

マダムに、

京都にある、リッツホテルに

行ってみるといいよ。

あなたにピッタリだから💕って

言われたから

今度行ってみようと思う💕


マダムもHAPPYちゃんと

同じようなことを言っていて、

今,私は幸せ〜って思っていたら

どんどん楽しくなるよ!って。


彼女はそうやって、

イマココに幸せを感じながら

生きることを真剣にやって

きたんやなーって

伝わってきた。


私たち,気づいたら

1時間ぐらい話混んでいて

時間が止まっていたような

感覚やった😆


私は全く周りが見えてなくて

彼女との時間に夢中になってた。


帰りに、本当はもっと年上だったんやけど、本当に若々しいから、50代に見えます!って伝えたのが嬉しかったみたいで、旦那さんが、お店で1番高い、

ガラスに入ったチョコレートを

購入してくれて、

え?うそー!の嬉しい体験も

してしまった😆

こういう、サプライズの

おまけみたいなの、好きすぎる😍



幸せな時間をいっぱいありがとう🥺


マダムと旦那様🥺🙏


そしてこの現実を創り上げた自分🥺🙏



マダムの名言💕で

今日は終わりにします。

皆さまありがとう🙏🥺

    ↓

"レストランに行ったら、真ん中の

1番眺めがいい席に

座りなさいよ。運気が上がるはずだから"