Happyちゃんの、今ココプログラムに

申し込んで、明日から7日間、 

Happyちゃんと

宇宙意識の旅に出てきます🚀

帰ってきたら、おかえり!起きていいよ!って

自分に言ってあげたいから

この写真を1番に持ってきた!


Happyちゃんとは?!

私が憧れのライフスタイルを送ってる

アラフォーで

見た目も声も可愛くて

自分が好きなことに真っ直ぐで

どこまでも愛が深くて、

全身全霊で、

あなたもこんな生き方が

出来るんだよ‼︎って

伝え励まし続けてくれている

神様みたいな人✨✨



2020年、8月の終わりに、

職場の先輩からいじめに遭ったのが

きっかけで

当時勤務していた

大好きなイタリアのランジェリー

ブランドを退職して

それから私は3ヶ月ぐらい、

鬱っぽくなって、

家事も育児も手放して

人生で初めてニートになった😆


その間はほぼベッド中心の

生活をしていて

週に1回だけ子どもたちと

夜ご飯を頑張って食べてた



音楽活動は、この頃にはもう

休憩してた

フルタイムで

働き出してから、

全く出来なくなってたの



Happyちゃんのことを

知ったのは引きこもってから

すぐの 2020年9月

Youtubeに上がってきて

聞いてみた日から今日までずっと

1年5ヶ月、休まずに

聞きたくて毎日聞いてる💕



Happyちゃんは

HTLっていう、コミュニティ内で

発信していて、

その中の人が、発信の内容を

Youtubeで公開していたものを

私はずっと聞いて

恩恵を受けてきた🥺↓

はぎのちゃんのインスタ


Happyちゃんの声にも

癒されるし

語りかけてくれる内容が

分かりやすくて

かわいいし、おもろいし、

どハマりしていくうちに、


私の心が

どんどん楽になって

何を感じてもいい、

って、自分を許せるようになって

どんどん元気になっていった



実際に会ったことはないけど

こんなに

自分に響く言葉と波動に出会ったのは

生まれて初めてで、

今もまだ感動の連続!



始めはずっと聞いたままで

吸収してるだけやったけど、

少しずつ実践するように

なってから、

明らかに、幸せを感じる時間が

増えて来て、

人生が幸せで満ちてきた!



Happyちゃんの仲間たちの

発信も聞いていて、

みんな個性的でおもろくて、

コツコツHappy理論を実践していて

周りのみんなが

繁栄していく様子をみるのも

めっちゃ楽しくて

勇気づけられて幸せになる✨


大ファンになった、

あいきん

3人の子どもを持つ、お母さんやったけど、

Happyちゃんに出会って

芸術、歌、ダンスなどマルチで活躍する

かっこいい いけめんアーティストになった!

おもろくてかっこよくて大好き💕


最近は、Happyちゃんと

仲間たちの配信を見ていて、

いーなー、楽しそう!

私もHappyちゃんたちと

遊びたいなーって

配信を聞きながら

一緒に遊んでる気分を

味わってるねん🤣


私もそのHTLっていう

コミュニティに入りたかったけど

チャンスに巡り合ってなくて


今回、7日間のプログラムに

募集があった時さ😍



やったー!!って

思ってすぐ応募したら

参加出来ることになって

めっちゃ嬉しい😍



リアルでHappyちゃんの

意識を受け取れて、

実践していけるの

めっちゃ嬉しいよーー😭🥺



Happyちゃんさ、

この7日間のために

新しい携帯を買って、

沖縄の1日50万するホテルで

宿泊し始めていて

エネルギーを高めるために、

ストレッチを誘導してくれる

専属の人も雇ってて、

このプログラムにかける

愛のエネルギーが凄すぎるねん😭




自分を震わせるプロやなーって

改めて尊敬😍



振り返ったら

私がHappyちゃんのことを

知る前から、

Happyちゃんのことを知ってた

大切な友達に

女性性の素晴らしさや

創造することの楽しさや

喜びを教えてもらったり、


南条久美子さんに会いに行ったり、


今回の撮影をお願いした

密月ちゃんも

HTLに入ってて



なるほどー!!って

なった😆



私は自分に必要なものが

分かってて、

Happyちゃんのエッセンスを

いろんなところで

受け取ってたんやなーって

気付いて

今まさに、今ココプログラムを

受けることになるはずやってんなーって

腑に落ちた!



ほんまに嬉しい😭🥺

Happyちゃんの意識を

受け取って

一緒に共同創造する準備、

整ったー!!



このブログを書いてから

始めたかったから

タイミングもバッチリ!



どんな風に変わるのか

未知の世界に突入するから

ちょっと怖いけど

めっちゃ楽しみ😆



私、

先月のショコラの配信リリース

の音源制作で

自分でびっくりするぐらい

パワーアップして🔥



ジャケ写真を撮って

幸せと喜びに満ち溢れ💕



自分の写真を見ながら

配信を聞いて

感動して、その波動を今も

感じ続けていて💕



聞いてくれる人たちからも

愛を受け取って、

幸せの渦の中に

いてんけど、



ここ何日か、

今この瞬間!の自分の喜びに

フォーカスし始めたら

震える瞬間がたくさん

あって、

さらに幸せを感じすぎて、

めっちゃ楽しいねん😭✨



私の拡大の仕方が

凄すぎるねん!!

私にしか分からない

内側のことやねんけど、

自分の中の気づきとか、

シェアしたいことが

沸き続けて

ブログに発信したいことが

増えたり、

インスタに投稿したくなる

衝動が一気に来て

震えまくってる😆



この状態で、

今からさらに、

Happyちゃんと7日間

集中して

共同創造しながら

絶望から希望へ、

望まないものから

望むものへと

意識を集中させるってさー

やばすぎる😭✨✨✨✨



私、どうなっちゃうんやろう😍



サイア人が

スーパーサイア人に

なるみたいに、


私、



スーパーはぎのに

なる気がしてやまない😆


なっちゃう気がするわ🤣



7日後の、

変わらない私も

大変化する私も

楽しみすぎるよ😭✨✨✨✨



今ココ!に意識を

集中するために、

SNSは、 Happyちゃんの

今ここプログラムだけ、



いいね!の数や

アクセス数とかを

見てしまうから

投稿もしない予定!



自分と調和することが

世界平和に繋がるって

本気で信じてるから

未来の不安や

絶望ではなく

望みと希望に

意識を向けて過ごす🔥



あと、この7日間で

絶対にしたいことが

あってね


それは、置き去りにしてたけど

ちくちく私を刺して

無視せんといてって

言ってるみたいに

ふとした時に聞きたくなる

音楽や

人の優しさに触れた時に

思い出す、ぴーに会えない

寂しさとか

よく分からないけど

泣けてくる感情


いきなりぴーと

会えなくなって

寂しさで潰れそうやったから

My roomには、

ぴーが飼ってる魚に

餌をあげたり

配信する時だけ行ってて

(ぴーがいないベッドで

1人で寝れなくなったし、

思い出したら潰れて

しまいそうで怖かった)



触れたら

潰れてしまいそうで

怖くて

置き去りにしてきた感情も

今しか感じれない

私の大切な一部やから

いっぱい味わおうと思う



私が感じること全てが

本当に愛おしいから💕



7日後

世界は

みんなは

どんな風に

変わって

るんやろう🥺



7日後

私はどんな風に

変わってるんやろう🥺


変わってない

世界も

みんなも


変わってない

自分も


全部含めて

本当に楽しみ✨✨✨✨✨



それでは行ってきます🚀



いつも観てくれて

ありがとう💕



また会おうね💕


愛を込めて💕


はぎの