"どんな姿も

愛おしいなぁ

結果が出てるとか
何かができるとかなくても
生きててそこにいるだけで可愛い

私もあなたもそんな存在なのかも"

密月ちゃんが、
私との官能フォトセラピーのことを
書いてくれてた記事の中の言葉に
喜びで震えが止まらない🥺😭💕


優しすぎる神の視点😭


この言葉、実は私も、フォトセラピー中、
そして終わってからも
ずっと感じてた😭
でも言葉でうまく表現出来なかってん。
あの日のことを
言葉で表現するのが全然できなくて😆


初めてのいろんな体感が
一気に来て
何かよく分からんけど、
私の今まで持ってた感覚が
ぶっ壊れた感じで
生まれ変わったような体感と、
ずっと見たかった世界を
やっと見れたからかな、
喜びの波動の中で
振動し続けてるような感覚💕


密月ちゃんに言語化してもらえて
また震えた🥺😭


密月ちゃんの言葉のセンス、
本当に凄い✨✨✨


私はただ、いるだけで
何しててもかわいいっていう感覚って、


私の子どもたちが小さい時に、
かわいいなーって愛でてる時の感覚と
似てる💕
ほんまに、何しててもかわいい💕
怒ってる時でさえも💕っていう
あの感じ!


こんな風に自分で思えたん、
生まれて初めて😭


この感覚を味わってる時は
全身が喜びでいっぱいで
魂が解放されていくのが
分かる


撮影中の私はずっと
こんな状態やったから、
ドキドキしたり
ときめいたり、
思いついたことをやって
密月ちゃんと、
親友のはるちゃんと
キャーキャー言って、
撮った写真を見て
またキャーキャー言うのが
本当に楽しかった〜✨✨💕




密月ちゃんのブログ
読んで欲しい🥺
私も密月ちゃんのトキメキに
完全に感電されちゃった😆


密月ちゃんの官能フォトを見て、
うわあ!凄い!私もいつか💕って
思ったのが3年ぐらい前


それからインスタライブに
遊びに行ったり
メルマガやブログを読んだりしていて、
密月ちゃんの生き方と
感性の素晴らしさに
ずーっと魅力されてきて、
今回やっと願いを叶えてあげれた🙌🏼✨


初対面やってんけど、
私は密月ちゃんをずっと前から
知っている感覚でいたから
一緒にいるのがめっちゃ自然で
時間が経つに連れて
リラックスして
自分がどんどん解放されて
いくのが分かった


あと、親友のはるちゃん
一緒に来てくれたから
さらに自分らしく居れたんやと
思う。
撮影のお手伝いや
写真撮影、動画も撮ってくれて
はるちゃんのサポートに
めっちゃ愛を感じてた🥺💕



密月ちゃんと、水星人のはるちゃん💚



3年前にどきゅ〜んって

密月ちゃんの官能フォトに

やられた時から、

私もこんな格好したいとか、

こんな官能的な自分を

撮って欲しいって思ってたけどさ、

勇気がなくて、

3年も時間が経ってたことに

ちょっと笑えたし、

自分にかけていた

制限をまた発見できて

嬉しい💕



その時の私は、

撮影にこんなにお金を

かけるなんて無理!とか、

写真のモデルさんは

私とは違う世界の人で、

私はあんなに綺麗じゃないから

無理!って

決めつけたりして

憧れの世界を自分から

ブロックしてた



でも本当は、

アーティスト用の写真がいるからとか、

ジャケット用の写真が要るからってのは

後から出た望みやって

その前に

官能フォトセラピーをずっと前から

お願いしたかったっていう

望みがあったことに

撮影前に気付いた😳




自分の中でさ、

撮影をする人は

モデルや芸能人や

アーティストで

特別な人がすることって

決めつけてることに気付いて

あー、

なんかまだまだ私は

窮屈な枠の中で生きててんなーって

気付いた




アーティストとか、

シンガーとか、

そんな肩書きを掲げなくても、

ただ、自分のトキメキのために

官能フォトを撮ってもらったら

よかったんかーって今は思うけど😆



でも、私にはそのシナリオじゃなくて

完璧に作られた、違うシナリオが

待っていた



私の場合は、

4年半前に、

私はアーティストやねん!って

頑張ってかちんこちんになって😆

旗を掲げないと

今ここで幸せを感じれなかったと

思うし



アーティスト活動をしていたからこそ、

"Chocolat"と密月ちゃんが出会う

という、奇跡的なことが

起こったんやって思ってて



"Chocolat"と密月ちゃんが

出会うために

官能フォトをお願いするのを

待つシナリオやったとしか

思えないぐらいの

凄いジャケ写が生まれたの🥺😭


イメージが、"Chocolat"の歌詞と、官能的でかわいい

曲の雰囲気にドンピシャ過ぎて、これを観た瞬間に、

"Chocolat"やーって感動した😭 

こんな素敵な写真に出会えてもう幸せすぎる🥺🙏 密月ちゃん、ありがとう💕🥺本当に、密月ちゃんにしか"Chocolat"は撮れなかったって確信してる💕 "Chocolat"がこのジャケ写と一緒になって輝きを増していてほんまに感動する💕



だから"Chocolat"のリリースの

タイミングで、

お願いしようって決めた

自分、めっちゃ凄い!って思ってるねん




実は今回の撮影には

思い入れがあってね、



過去にした何回かの

写真撮影で、CDジャケットの

ために!って張り切って

撮ってもらった写真が

ちぐはぐで気に入らず、

ズーンって

落ち込んだことがあったから



目的のため、

結果を求めてする撮影は

自分を苦しめるから

もううんざりでしたくないなって

感じてて🥲

(これは、私のイメージが

しっかり出来てない状態で

撮影をしたことが

原因なんやけど🥲)

はぎのちゃんのブログ



今回は私の楽曲リリース用の

ジャケット写真が

欲しかったんやけど、

それだけを目的には

したくなくて、


純粋に、撮影の準備時間とか、

撮影中の時間を

思いっきり楽しみたかった✨



プロセスを

楽しみ尽くしたかった✨



そのプロセスの中で

私が本当にしたかったことは、

緊張した中で、

時間に追われて、

結果を重視した

撮影をするんじゃなくて、



密月ちゃんとはるちゃんと、

"Chocolat"をイメージしながら

作っていく時間を

思いっきり楽しみたかった✨✨

むしろ脱線して、

いろいろアイデアを

試したりするのも

出来るぐらい

没頭したかった✨




簡単に言うと

遊びながら

トキメキを分かち合って

キャーキャー言いながら

一緒に過ごしたかったって

だけやった😆



ときめく空間で、

感性を共有できる

クリエイティブな

仲間と一緒に

遊びたいだけやった😆



これが本当にしたかった

ことって撮影前に気付けたから


その中で、

出来上がった写真が

ときめくものやったり、

ジャケ用に

使えるのがあれば

それはおまけで

超ラッキーって

思えてた



だから準備の時間も

何を持って行ったら

楽しいやろーとか、

ときめくかなーって

そこにエネルギーを

いっぱいかけた!



一緒に食べるチョコレートを

考えたり、

シャボン玉持って行ったら

テンションあがるかな

とか、そんな時間が

めっちゃ楽しかった😆✨



あと、密月ちゃんが

撮影前からいろんな

提案をしてくれていて、

2人でイメージをLINEで

共有しながら創る時間も

楽しかった💕



楽しみたいー✨✨

にフォーカスしてたから



やっぱり、



撮影時間は

想像以上に

ほんまに楽しすぎて💕💕

私、めっちゃ幸せオーラが

出てたと思う💕




時間が経つのが早すぎて、

ホテルを借りるの延長もした😆



3時間半の撮影のはずやったけど

準備、片付けの時間を省いても

5時間以上は撮影してたな😆




やりたいって思ってた

シーンの撮影、全部やってくれた

密月ちゃん、本当に感謝です🥺😭🙏



最後まで一緒にいてくれた

はるちゃんもほんまに

女神🥺😭

2人の愛の深さにほんまに感激🙏😭



で、


で、


で、


でね、


密月ちゃんとはるちゃんとの

撮影時間も、

出来た写真たちも

ほんまに

神がかっててね😭

やばかってん😭



あの時の時間を

動画で見て思い返したり、

撮ってもらっ写真を

観てたらね、

あの時の感電しながら

幸せオーラを撒き散らしてた

時間が蘇ってきて

めっちゃ元気になるねん🥺



可愛いくて女性らしい密月ちゃん、

スイッチが入ったらめちゃくちゃかっこよくて

惚れた😍


https://www.instagram.com/reel/CaUzp41pRlR/?utm_medium=copy_link



自分の写真が

自分の栄養になるって

実感できるの、

ほんまに幸せすぎる🥺💕

"Chocolat"をBGMに、

動画を作ったよ!

https://www.instagram.com/reel/CaUzp41pRlR/?utm_medium=copy_link



官能フォトセラピーは

自分に送った

最高のプレゼントやった😭



あの日のことはこれからも

ずっと忘れないと思う。



私の中で、人生を変えるぐらい

パワフルな体験やったから。



あの日に感じたことや

受け取ったもの全てが

私の宝物になった🥺✨✨✨✨✨✨✨✨



今回の撮影に

関わってくれた人たちは

皆さん本当に素敵で

たくさん、インスピレーションを

もらったよ🥺🙏



素敵やなって感じれる感性を

持ってる人と一緒に

共同創造できることって

こんなに楽しいんやーって

体感が凄い✨



関わってくれた

皆さん

本当にありがとうございます🥺🙏




私の写真や動画に

何か感じた人は、

官能フォト撮影で

私みたいに、感電されるのを

待ってる人かもね😉💕



今回の撮影で、

私の望みがはっきり分かったよ✨



私は感性を共有できる

仲間と遊びながら

いっぱい創作活動がしたい!



今 まさに


遊びたい欲爆発中🔥