無事、配信されたよー!
聞いてくれたかな?


まだの人は是非こちらから
聞いて欲しい💕
リリース出来たおかげで、
私史上最高のバレンタインに
なった🥺💕


子どもたちと、バレンタインのチョコを買いに行った帰りに

阿倍野ハルカスの展望台行ったら、かわいいスポットを

発見したよ!


娘が撮ってくれた💕


"Chocolat"は、
私が世界で1番聞いてるっていう
自信あるぐらい
毎日聞いてるから、再生回数は
私が毎日増やしてると思う🤣


自分の声がこんなに愛おしいと
思えたのは生まれて初めて🥺
長い間、私は自分の鼻声が
大嫌いでコンプレックスで、
音楽活動を始めてから、
声楽家の姉に
泣きついて
特訓してもらったことがある。
そのおかげで、
声の出し方、身体の使い方が
だいぶ変わって
少しずつ自分の声を
愛せるようになってきたん🥲


だから、今回の音源が、
自分で自分の声を聞ける
クオリティやったってことも
嬉しかったし、
 私の声が重なり合う、
ハーモニーがこんなに
素敵になるなんて
マジで感動やってん🥺😭

コーラス、妥協せずに
頑張って作ってほんまによかった!


"Chocolat"は、
マキさんのかっこよくて
かわいいアレンジのおかげで
私の好みに
大変身し
スタジオで歌を入れて、
何回も録り直ししたり
音の編集も
してもらったから、
音程は完璧やし、
こんなプロフェッショナル感が
初めてでほんまに感動😭

プロにお任せすると、
こんなに豪華になるんかーって
ほんまにびっくりした!


私自信がこんな満足感で
満たされて幸せやのに、
さらに、聞いてくれてる人がいて、
喜んでくれてる人がいるって
分かって、
ダブルで幸せで
今、愛で満ち溢れてるよ🥺💕


私が衝動的に創りたいって
思って、自分の自己満足のために
出来たものが
誰かに喜ばれるって言う、
このからくり、
これが本当だったってことを
今回体感できたことが
私の中ですごいすごい大きくて
もう、本当に、
これからは安心して
自分がただ創りたいと思うものを
納得できるまで
形にしていい、
私らしく進むだけでいいんやなって
めっちゃ安心してん。


あと、1人で完成度の高い作品を
最初から最後まで全部
創れなくてもいいよって、
自分のことを許してあげれて
本当によかった!
じゃないと、こんなにいい作品は
絶対にできなかったから。


私は、苦手に感じてることを
頑張って無理して
しようとしなくていいし
やっていて
心地よいと感じることだけに
フォーカスするだけで
いいんやなって確信した!


1人で作品を仕上げれないと
かっこ悪いっていう
思い込みに
ずっと苦しめられてらきたことにも
気付けて本当によかった!


マキさんに出会えて、
アレンジもトラック作りも
それを創りたくて極めてて、
私が好みな感性を持ってる人に
お願い出来きたこと、
最高に幸せやった✨


凄いレベルの解放感と、
満足感でいっぱい🥺


リリースされた後に、
メッセージやストーリーズで
コメントをくださったみんな
本当にありがとうございます💕💕💕


自分に向けた愛から始まった
循環の中で
一緒に喜んだり、
何か感じてもらえて
本当に嬉しいよ😭


こんなに幸せな気分と
喜びを感じられるなら、
何度でも何度でも創りたい💕


大好きすぎるジャケ写を
見ながら"Chocolat"を聞いて
余韻に浸ってると
またパワーがみなぎってきて
新しいアイデアが
どんどん湧いてくるねん✨✨✨✨✨✨
この循環、ほんまに
何度でも味わいたい🥺💕
生きてるとはこのことやー🔥🔥


知ってしまったよー
物作りの楽しさを🤤

そして

知ってしまったよー!

何かに心が震えて、
それを表現したくて
たまらなくなる衝動に
駆られたり、
湧いてきたイメージを
形にしようとする
創作活動は


その全てが私の自己満足と
喜びのためだったってことを💕🙌🏼


全部自分を愛するために
自分の中の優しい視点が
自分にそうさせて、
愛してあげようとしてる
行為やったってことを💕

自分からの愛を
ヒシヒシ感じて感動してる😭