母が買ってきてくれたケーキ。なんで呼び捨てなん?🤣
上から目線な感じが笑えた🤣
母も"ちゃん"がついてなくてびっくりしてたけど🤣 
アメリカ人が Happy Birthday Hagino って書くなら分かるねんけどな。つっこみどころ満載の母やった😆


39歳の誕生日、

今年はまじで始まりから
至福体験を味わってたー💕
むふふ💕



1年10ヶ月ぐらい
付き合っている
今の彼が最近どんどん
神化してきててさ、
最近は神ぴ(しんぴ)って
呼んでるねんけど、



そのしんぴが、ドリカムの曲
"Happy  Happy Birthday"
みたいにさ、
今借りてるMy Roomで、
日付が誕生日に変わる
5分前から
カウントダウンし始めた

嬉しそうに近づいてくる姿が
めっちゃ可愛いくてさ
私もテンション上がり始め☝️



時間になったら
おめでとうー!ってしんぴの
低音がめっちゃ響く美声で
言ってくれて、座って
後から抱きしめてくれてた。
この時点で私はメロメロ😍




そこからは耳もとで
いろいろささやきながら(何を言ってたかは覚えてない🤣)
優しく身体を触ってくれて
私のおねだりにも
答えてくれて😍
ゆっくりと愛の営みを
味わいつくしたでござんす❤️
↑(一応照れてる😆)




思い出せば、
付き合う前も付き合ってからも
しんぴと一緒に
リラックスしながら
いちゃいちゃする時間が
大好きすぎて
命をかけて優先してきたw




それぐらい
しんぴといる時の安心感や
超リラックスして
自分を取り戻せる感覚とか
一緒にアホなことをしたり
くだらないことで
笑い合える楽しい時間は
私がずっと欲しかったもので
本当に必要だったから
全身全霊でしんぴーに
大好きを伝えまくってきた




あまりにも予想外の
始まりやったし、
(カウントダウン🤣)
あまりにも日常的すぎて
誕生日に一番したいことが
"愛する人と心と身体で
対話すること"やったって
すっかり忘れててんけど
これ以上の幸せは
他に考えられへんってぐらい
幸せやった❤️




いつも全身全霊で
愛を伝えてくれるしんぴ、
この日はいつもよりさらに
優しく丁寧に愛を伝えてくれて
特別感と満たされた感で
私は至福の海でふわふわに
なってるクラゲみたいやった😍
(愛の営み中の詳細って今まであんまり言語化
したことなくて、表現がまだしっくりこないから
Youの想像にお任せするよ😉 官能小説呼んでみようかな😍)


私が求めていた
理想の時間を
叶えてくれたしんぴが
最高すぎて、
一緒にいてくれてありがとう❤️
最高すぎる🥺❤️
お誕生日、満喫したー!!
って何回も伝えた❤️





それでその夜、
1個目のブログを書いてたら、

世界は自分で創る

って内容を思い出して、
また忘れてる😆





はっとした😳




そっか。
最高の時間を創ったのは
私やったんやー



それを思い出して
全身全霊でしんぴに
大好きと感謝を
伝えまくっていた
自分にも
心からありがとう❤️で
いっぱいになった🥺





こんな風に願いって
叶っていくのねー🥺🥺🥺🥺🥺って体感が始まりから凄すぎた!


私の誕生日はこの時点で
感無量😭やってんけど、
この後さらに
サプライズが
待っていたんだよ、、、




次回乞うご期待!