39歳の誕生日にブログ再開したよ!



はぎのちゃん39歳におなーりー🎉




いやいや、9歳の時に

自殺してなくて

ホンマによかったよー😮‍💨



自分を諦めないで

生きてきたからこそ

今までは想像すらも

出来なかった光景を見れたり、

本当に欲しかったものを

手に入れた喜びを

味わったりできるんやな🥺




子育てし始めてから

自分の誕生日が

どんどん嫌になって

離婚してシングルになってからは

さらに嫌になって

全然楽しみじゃない、

むしろ苦痛やった!




But ⤴️ (発音上がる感じで👆)




今年の誕生日は

大切な人たちと過ごす中で

幸せをいっぱい味わった🥺

今までで1番至福を感じた

誕生日やった🥺




今までと何が違うかって

次回たっぷり書く予定!





かけがえのないはぎのちゃん、

今まで生きて

いろんな経験をして

たくさん幸せを感じさせて

くれてありがとう❤️🥺



生まれて来てよかったなって

本気で思ったよ🥺




自分の世界は自分で創る




今日何回も心の中で唱えた言葉




意識しないと

細胞レベルですぐに忘れちゃう




目の前にある全てのことは

私が創り出している




それが本当なら




もっと私の魂が震える体験を

いっぱいさせてあげよう




もっと見たいものをたくさん

見せてあげよう




もっと幸せって感じる時間を

創ってあげよう




幸せになっていいんだよ

世界を一緒に楽しみつくそー✨




っていう自分の中の、

最強の応援団の声を

鳴り響かせながら

理想の世界を創りあげて

味わい尽くしていきたい🔥




3人の子どものシングルマザーで

月収10万円くらいの

実家暮らしの私が



考え方、生き方を変えて

理想の世界を

創り上げていく過程と

アーティストとして

花開いて行く姿を

これからどんどん

記していくので

楽しみにしててねん❤️




読んでくれてるみんな、

この世界で出会ってくれて

本当にありがとう🥺




一緒に見たい世界を

Youと創って行きたいよ❤️




この世界、めっちゃおもろいなーっていつかゲラゲラ

Youと語り合うの

楽しみにしてるー✨✨✨✨✨✨✨



↑久しぶりに11時間寝てパワーを取り戻した後

ご機嫌になってベッドで夢中で自撮りしてた❤️