ニコ動いいねッッ!!ヘ(゚∀゚*)ノ | 歌ってみたは世界を救うのだぁ!!

歌ってみたは世界を救うのだぁ!!

とにかく馬鹿テンションなやつのブログです。
まぁ、なかよくしてやって(^^)ノシ

  今、ユーチューブで『ニコニコ大会議』観てた((何故ッ(((゜д゜;)))


  いやぁやっぱり声イイ人は顔もいいんだね!!


  なッ!((は??(゜д゜;)


  やっばいよぉドキドキ


  特に ゴムサン ぽこたサン


  は最ッッ高だね・°・(ノД`)・°・


  あ、あとよっぺいも

  

  なんでこんなにイケメソなんだよぉ~


  うちの周りは・・・


  虚しくなるからやめとこ(・ω・)b



  てかさぁ~


  マジでニコの歌い手さんの生歌聴きたいわぁ・・・

  

  誰か近くに住んでないかなwww


  友達だったら聴きほうだいだよね!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  あぁ~あ!!


  でもさ・・・うちの好きな人がGeroりんに喋り方めたくそ似てるんさぁ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


  声は普通だけどな(`・ω・´)


  顔も普通だけどな(。・ε・。)