お正月☆ | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪


あけましておめでとうございます!
みんなお正月どう過ごしましたか?

今年は私にとって初お正月だよ~
はじめておせち料理を食べたり
年賀状を頂いたりして
とても新鮮な経験で楽しかった♩


{77DDE011-F743-4FE6-90AB-41B1D16D435D:01}

大好きなたい焼きを食べた!


{3A0F1402-2851-4479-8C0A-EAF5691E6EE3:01}

チョコレートケーキも食べた!


今年も色々な美味しいものを食べよう♩
食べすぎ注意(´-ω-`)笑

そして今年も、
周りの人と楽しく過ごせたらいいなぁ
悔いのない年にして
去年以上に頑張りたいと思います

あともっとブログしたいね、、
振り返ると
2013はピークだった気がする笑
ほぼ毎日書いてたし(´・_・`)

でもちゃんとブログの目的を覚えて
書いて行こうと思います!
少しでも個性を見せたり
色んなことや思い出を共有したりできると
嬉しいですね

ブログは人見知りの私にとって
大切な所です♩
日本語の練習でもあります。笑


変な長い文になってしまって
すみませんm(__)m
みなさん、笑顔いっぱいで
素敵な一年になりますように!

{6627CB8D-6C8E-436A-B101-7C2FDC4A5B54:01}

では
またねパー