12月の始まり、一年の終わり | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪


お久しぶりです。
みんな元気?(*´`*)
あっという間に
12月に突入しましたね
一年早い!と毎年思うけど
今年大学に入って特に早いじゃないかー
気のせいかな!

11月あまりツイッターやブログを
あまり使わなくてすみませんm(__)m
忙しいというか
学校のことに専念しようと思った(u_u*)

でもやっぱり頑張ることは続くよね
学校だけじゃなくて!


{F68BAAF0-8E66-454F-A7DC-5DF99E801E93:01}

今日のコーデです!
毎日ベレーで嬉しいね。
かぶりすぎるほど笑
でもやっぱりお気に入りだよ


{847C9BCD-457B-4AAB-A500-B5CD3ED1670E:01}

まだ半年さえも経ってないけど
みんなこんなに仲良くなれるのは
幸せだなー☺️と思います
最近イルミネーション見に行った!
冬休みにたくさん行きたいね


そしてシンガポールの大好きな友達も
遠くから応援してくれたり
話したりする♩
SNSのおかげで距離そんなに感じない。笑

 

新しい年に向けて
頑張りましょう(*´ェ`*)


{8BAE4F17-9645-474A-A160-77AF0B0BDB01:01}



では
またねパー