体操♡ | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪


{62153A5D-0268-43AF-BFB5-7E56D7561DD4:01}

今日のコーデです!
セーターとスカートの
ベーシックな組み合わせで
ほっこりプレッピー女子のスタイルにした♩

白と紺のシンプル配色もキレイめで
ちょっと大人かわいく見えるかな(*´ェ`*)
そしてやっぱりベレーめっちゃお気に入り♡

はい
このコーデは
朝のみです!!

午後に体育館に行ってきました!!
ということでちゃんと着替えたよ

2年ぶりの体操♡
言ったことないと思うけど、
私は小学の頃から
体操競技を9年くらいやってた!

だから体操館に帰って
すごい懐かしいなーと思った

もうめっちゃ下手になったんですが。笑
いっぱい遊んでた!

{75F2CA02-7A83-4BFE-A8B1-98DCD28B8342:01}
ま、今日はレッスンじゃなく
体育館解放使用だったから
体操器具やスペースを自由に使っていた(*゚v゚*)
久しぶりすぎて
高度な技術もう無理なので
ほとんどバク転とかやってた(笑)

明日筋肉痛になるかもしれないけど
とりあえずすごく楽しかった♡

{8211DCEB-9E32-43A2-BE13-641C296191F5:01}

また帰ります♡



さーて
新作宣伝です!

好き!雪!本気マジック
を踊ってみた♩

YouTube↓


ニコニコ動画↓


宜しくお願いします!



では
またねパー