卒業おめでとう♡ | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪

今日はテストだったんで
たくさん勉強しました
でも大丈夫かな…


{FAB91AEB-3098-41B9-8871-31381EAEBB28:01}

コーデです!
レトロな学生風なんです( ˆoˆ )
ミディ丈のプリッツスカートで、
ノスタルジックな雰囲気もある♩


そして
今日はモーニング娘。'14のリーダー
道重さゆみの卒業ですね
中学の時から好きだった私にとって
かなり寂しいです

今のモーニング娘。'14が
本当にだーい好きすぎてこの10人でずっといてほしいこともあるけと、やっぱり進化しているモー娘。がすごいと思います!

横浜アリーナにいないけど
ツイッターのタグや画像見るだけで
めっちゃ感動してる(;_;)
ピンクの海が最高すぎるかよー!
早く動画みたいけど
とにかく、さゆみん
心からおめでとうございます♡
今までお疲れ様でした(*´ω`*)

そしてふくちゃんリーダー就任おめでとう!
モーニング娘。
ずっとずっと大好きです

{6E615FCE-47BE-4ACC-84AA-429F0662CB45:01}



では
またねパー