(*´ェ`*)クッキー&お知らせ | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪

月曜日ですが…
仕事はない⁈
なんてめっちゃ良い気分だ♡



今日のコーデです!
インターンシップ終わってから
さっそくカジュアルに



そしてクッキーを食べた
チョコレートチップ美味しかったぁ



こんなの描いてみた!



さーて
お知らせです~
明日から修学旅行に行きます!
ずーっと楽しみにしてたから
10日いっぱい楽しむぞ

旅行の間にブログ更新できないけど、帰ってからちゃんとレポを書きますので待っててください( ´ ▽ ` )ノ

でもTwitterでつぶやけると思います!
こちらです→@miu_sgp
Wifiを使えますように(笑)

あーー
まだ準備はあまりしてないので
ちょっと備えて寝ますっ
おやすみなさい!



では
またね