美味しいもの♡ | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪


一週間のお仕事が終わりました!
忙しかったなぁ
今日学校に行きました(´・_・`)
久々に友達と会えてよかった♪


さーて
食べ物の写真まとめ!



念願のパンケーキ
サーモンとか乗った!
不思議な食感
でも美味しかった


バナナケーキ
シンブルな美味しさで
ほっこり~



今日食べたやつです!
チーズたっぷり




デザートでティラミスを食べました!
大人の甘さだー


明日パソコンが戻ってくるらしい
イェーイ
ものすごく久々な感覚でした(笑)



では
またね