コーデ☆お土産 | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪


今夜もお仕事です!
電車で次の場所へ行きますっ



今日のコーデです!
ジャケットにショパンを合わせて
大人カジュアルなスタイルです
今日はインタビューがあるので
ジャケットを着てる~

話を変えて、

兄が香港から帰りました!
仕事中に忙しい私に
ずっと写真を送ってきてて
ずるいよ(´・_・`)とよく思った(笑)
でもお土産を頂きました





すごい美味しかった
パンダクッキーが可愛すぎる♡

私も一人で旅行に行ってみたいな
でも友達と行くのほうが楽しいかな?
とりあえず旅行行きたいです!


では
またね