まだまだ ♩ コーデ | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪


また一週間始まったね
頑張ろう(ง •̀_•́)ง




今日のコーデは、
大人っぽくしてみた

んー
大人コーデなんて
まだ苦手だ!
コーデ写真を撮るんですけど
家を出てからは、
あっやっぱり自信ないなと思って
もう気直せなくて後悔する
っていうシチュエーションです(´・_・`)

こんな感じかな(笑)
普段のスタイルと違って
恥ずかしくなる(ノ)ェ(ヾ)
だって最年少だしみんなに子供っぽく見られてるもん

あぁなにこの弱気
だから私の服はほとんどスカートとかショパンとか(笑)
ロングのやつならあまりはかないね



色々なスタイルできるようになりたいので頑張ります(>_<)





昨日食べたおやつ
キャロットケーキ
久々にジュアンちゃんと会って
カフェでごはん食べた



では
またね