Shopイベント☆ | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪


今日イベントに行った!
ファッションショップのオープニングパーティーだったんです♪
大好きなdip dropsとかLDSとかrosebulletとかあります*\(^o^)/*

そして、
スタイリングコンテスト☆
やってみました!
人気ブロガーさんのコーデを
スタイルさせて頂きました(*^^*)

tokyomodeaddictのゆきえさん♪
会えてよかった!
可愛すぎて恥ずかしかったな

dip dropsの服で
ガーリーカジなコーデにした
投票用の写真はまだ公開されてないですがとりあえず自分のスマホの写真を載せます

勝てるといいなと思うけど、
やっぱり難しいですね
てか無理かもしれない(* ´_ゝ`)
でもちょー楽しかったので
本当に嬉しいです




はい、私のコーデです!
遊び心があるスタイル
ツインテールもやった(笑)
セーラーブルゾンはLDS


では
またね