暑いですねー(>人<;)
久しぶりにノースリーブ1枚で過ごしちゃいました(笑)
萩サンの大敵・湿気もすごくて、もう髪もうねうね…。
サラサラヘアーの方が羨ましいです。

さて、今日はちょっとオシャレをして、
代官山へお出かけ…いや、お仕事です(*´ω`*)
代官山にあるオシャレなTSUTAYAで、
トークイベントのお手伝いをさせていただきました。
モデルでデザイナーでもある雅姫さんと、
三重県が誇る真珠博士・渥美さんと、
伊勢志摩や真珠の魅力を語り合うトークセッション。
緊張しすぎて、予定より1時間前に会場入りした萩サンでした(笑)

雅姫さんが素敵すぎて、
渥美さんの真珠トークが熱すぎて、
会場にお越しいただいた皆様が優しすぎて、
スタッフの皆様が良い方ばかりすぎて、
本当にアットホームで素敵なひとときを過ごさせていただきました(o^^o)
同じ空間にいらっしゃった皆様が、
少しでも三重県に行きたくなって下さっているとイイナ☆

萩サン自身がこのまま伊勢志摩に行きたくなってしまったのはここだけの話ですが(笑)、あと数日我慢します(*´Д`*)

さ、今夜はご褒美にどのアイスかなぁ…(*´꒳`*)