9月27日に、35才になりました(o^^o)
アラフォー突入。
ちょっと感慨深いです(笑)

誕生日当日はお仕事だったので、特に何事もなくいつも通りの一日だったんですが、オウチに帰ったら、旦那サンがお祝いの準備をしてくれていました((o(^∇^)o))
お酒に弱い2人が、珍しく白ワインで乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
この後、グラス一杯も飲めずに撃沈したのは言うまでもありません(笑)

そーいえば、ロケの合間に萩の花発見!
誕生日当日のロケで、萩サンのお花を見つけられるなんて、何てハッピー(o^^o)

神様からの素敵な誕生日プレゼントかなぁ…なんて(о´∀`о)

35才も萩美香頑張ります!