沖縄で体験してきたマリンスポーツ( ̄∀ ̄)

まずは、人生初のパラセーリング!

ブランコみたいで楽しかったなぁ〜(*´ω`*)

恐る恐るでしたが、iPhoneも持って大空へ。
海に落としてもしょうがないなと思いながら(笑)、空の上から引っ張ってくれてる船や海を撮りまくってました。

パラセーリングするまでの船移動でちょっと船酔いし、パラセーリング中も気持ち悪かったんですが、気合いで乗り切る萩サン(笑)

この後、海の底を歩くシーウォークも初体験!
船酔いMAXですが、ここまできたらやらないわけにはいかないですよね( *`ω´)
ミンティアを口に頬張り、深呼吸いっぱいして、気持ちを落ち着けて、いざ海の底へ(´ω`)
海の底に足が着いた時点でちょっと感動。
少しでしたが、海の中を歩けたことに感動。
お魚さんたちと同じ目線になれたことに大感動。
楽しすぎました(o^^o)

今までの萩サンだったら絶対できていなかっただろうに、改めて強くなったなーと自分でも思います。
コレ、多分「ええじゃないか。」のロケのおかげ(笑)
ちょっとのことではへこたれません(笑)

別日には、シュノーケリングも!
沖縄の海は、本当にキレイ!

お魚さんもいっぱいいましたよー。


餌付けで、いっぱいお魚さんと触れ合って、向かった先は青の洞窟!
ここも人生初の体験!
自然って本当にすごい!
神秘的で、綺麗すぎました(*´∀`*)

最後に、海の下からパシャリ。
一番下が萩サン…かな(〃ω〃)

マリンスポーツ、病みつきになりそうです(笑)