は!? | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

もう夜の9時とか信じられない( º言º)!!!

 

今日もえすりとアイナナやってたら一日が終わってしまった・・・ドドド・・・

 

と思わずぼやいてしまいましたが、

 

本題はこちら

 

 

かしデス AnswerのドラマCD!!!

 

はゆるさんからお借りしました~♪

 

かしデスの世界再び(^w^)

 

聞いていて思ったのですが、こちらの作品

 

コミックスを片手に聞いた方が良い!

 

んが!

 

私の手元にはもうないのであった・・・/(^o^)\チーン...

 

べっ別になくたって楽しめたんだからねあせる

(※よくわからないテンションで書いてますすいません)

 

いやでもあった方が楽しめたな・・・←おい

 

**********

 

私のかしデスコミックス事情はどうでもよいとして

 

興津さんの声が宮内にぴったりだなと思いました( ̄▽ ̄)ニヤリ♥

 

なんというか一見冷めているのに熱を秘めた声。

 

エロス!!!

 

前野さんは聞き慣れた声って感じで安定感抜群でした。

 

そして何より私がにんまりしちゃったのは

 

ちびちゃんたちの声!!!

 

かんわいい♥

 

発してるのは「う」とか短い言葉なのに

 

どうしてあんなに可愛いんだろう( ˘ω˘ )

 

って声の話ばかりで肝心の内容ですが、

 

この作品については今更内容とかCDを聞いてる時点で原作読んでる方も多いだろうし、原作が声となって現れたとしか・笑

 

なんだか大した事書けず申し訳ない(;^ω^)

 

でも聞けてよかったです、これは嘘じゃないっす(桜木花道)

 

はゆるさん有難う御座いましたー\(^o^)/

 

 

*************

 

JILさんの作品が読みたくて本屋にon BLUEを買いに行ったら

なかった・・・/(^o^)\

 

のに何故かアニメイトにすら置いてなかったマイナーな雑誌が置いてあって、この雑誌は置くのにon BLUE置かないって一体!?

と理解が追い付かずぼーっと立ち尽くしてしまった・笑

 

もういいわ(# ゚Д゚)と、出先でAmazonで購入しました←

 

家の🌸

 

 

何と私、家に桜の木があることを最近知りました・笑

 

きっと私は桜の木がない世界線の家で何十年も過ごしていたのだと思いました。