かわいいかおして 他 | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

 

杏ゆか里さん著

 

若い女性に絶大な人気を誇るハーフモデル・サーシャ(本名のりお)。 調子にのっているのりおは、マネージャー・真山(まやま)に対して傍若無人なふるまいをしていた。
ある日、堪忍袋の緒が切れた真山にお仕置きをされるが、
怖がるどころかSっ気のある真山に惚れてしまう。
以来、猛アピールし続けるが、かわされてばかりで…。
恋する男子がとにかくかわいい一作、期待のデビューコミックス。
(裏表紙引用)

 

こちら、すっごく気になってた作品。

表紙ぱっと見ユリオ!?って見るたび思ってたやつ(;'∀')笑

他の方のブログとかでも高評価だったので楽しみにして読んだら本当におもしろかったです。

のりおかわいいよのりお(^w^)

こういう美人で我儘でストレートな陽キャラ好き!!!

マネージャーの真山ものりおの色仕掛け(?)に簡単に流されないとこが良かったです。

それにしても真山イケメンだった~(*´з`)

 

スピーチの所のサーシャの

「ずっとずっと見ててください」

はぐっときた;;

 

あれで落ちない奴は地獄へ行っちゃいな☆彡

ってくらい素敵な告白でした。

 

あと私は同時収録の「雪女」も非常に好きでした。

エロい~( *´艸`)

おゆきさん可愛い~♥

 

ただサーシャもおゆきさんも見た目は女性なので、女性ぽい受けが苦手な人は注意です。

 

*************

 

 

河合あめさん/鳩の王

 

スパダリ鳩男、降臨!!

「しかし私も、人間との交尾は初めだ」
助けた鳩がイケメンに変身して…!?
"鳩の王" ×冴えない大学生の超はーとふるラブコメ!!

表題作他、「初恋スズメ~米と田舎と青い空~」
「カラス男に気をつけて!」の2作を収録。
どこかとぼけた優しい世界がクセになる、
新鋭が放つご近所系"鳥"BL短編集!

描き下ろしで「鳩の王」の後日談も収録。 

(Amazon引用)

 

鳥の擬人化BL3作品が収録されてました。

 

Amazonのレビューを見てたら

「鳩の王、王っていうより自治会長」

っていうのがあって笑った。

確かに・・・「王」って感じは薄かったかも(;'∀')

でもイケメンです。

最初に人間型で現れた時、下半身がふさふさしてたので人間型になってもこの部分は鳩の名残かなと思っていたら、えっちのときには普通に足になってたのであれはふさふさした履物だったのか!?と困惑。笑

 

私は2話目の「初恋スズメ」というお話が一番好きでした。

すずがすっごい可愛かった。

雀の時も人間型の時も(^w^)

 

 

どちらもtomoさんにお借りしました♪

ありがtomoさん( ・ㅂ・)و

 

*************

 

loveさんにお借りしたアイナナのファンブックを日々舐めるように見てるんですが、(loveさんすいませんもうしばらくお借りします(;^ω^)

 

がくと紡ちゃんのらびちゃ(※アイナナにはラビットチャットというLINEのようなものがあるらしい)を見てたら、がく紡やばいがく紡やばい( º言º)

となりました。

しかもこの2人ってロミオとジュリエットみたいですよね。

はぁああ、がく紡の薄い本読みてぇ・・・(´ρ`)

 

そして北沢さんの龍壮本を読んでこのファンブックを見ると、更に萌えることが判明!!!

うおお、何気に十くんと壮五の絡み多い~( *´艸`)グヘヘ

 

あとは何となく推しになってきてる大和さんの素敵な事素敵な事♥

 

というかこのファンブック、全員可愛いしかっこいいし何回見ても飽きない!!!

 

loveさんほんとすんごい物を貸して下さった神°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

私も自分用に買ってしまうかもしれない( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

けど今月末にはえすりのファンブックが発売!

のでそれ見てから決めよう。

 

★今日のえすり

 

 

なんとか九門くん開花させれた♪

 

本当はガチャも回す気満々だったのですが、あれ?待てよ?これ来月万里のSSRと莇のSSRが来て、再来月紬のSSRが来るよ・・・ということで秋と冬の為にダイヤ温存。

 

久しぶりに有償ダイヤより無償ダイヤの数が多くなりました・笑

 

***********

 

ここのところ立て続けにBL作品のアニメ化が決定してますが、これ放送できるの?って作品ばかりな気がするのは気のせいか(^w^)