今日の届きもの^~ | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

今日は届きものが多い一日でした。

 

まずはsesanからのインテのおみやげ~\(^o^)/フォー!!!(HG!?)

 

 

私がファン過ぎて恐れ多くて、自分からは声をかけれないほど大好きな絵師さまであるさえこさんが参加された同人誌!

まさかsesanが私の分まで購入してくれるとは;;

(後で貸してもらえたらな~とは思っていたけど←十分な図々しさ・笑)

前作のははゆるさんが購入してくれて今回のはsesanが・・・本当にもう腐友さん達には感謝感謝です;;

 

更にsesanはさえこさんにBUCK-TICKのうまい棒まで届けてくれて。

魔王棒がさえこさんの元に!とこれまた感激;;

本は大切にじっくり読ませていただきます( ・ㅂ・)و

 

他にも

 

 

ユーリの同人誌やポストカード、ねこ田さんの貴重な新刊のノベルティのペーパーまで貸してくれて朝からうわああああああ\(^o^)/ってなりました。

(ノベルティは通販だと付かないからほんとに有り難い♥)

 

お菓子も少し入ってたんですがラブさんと同じく写真撮る前に食べちゃいました・笑

 

sesanほんとにたくさんプレゼントありがとー♡♡♡

J庭で会えるの楽しみにしてます( *´艸`)

 

***********

 

続いて届いたのはこちら

 

 

ジャーン!!!

 

BUCK-TICKのキャンディー缶!!!

 

最近のBUCK-TICKはツアー中にどんどんグッズが増えていきます・笑

 

キャンディー缶も追加された一つでまたまた友人の分も一緒に注文してたのが届きました。

(友人はユータのシリアスベアーも買ってたけど現物見たら可愛かったです)

 

ので友人にグッズ届いた旨連絡したら、「今からとりに行くよ」ということで友人が家に来ました。

 

その友人が会社の子から預かって私にくれたものがこちら。

 

 

この前のえすりの一番くじのやつ+α!!!

 

クッションでかっっっ(゚Д゚;)!!!

 

こんなに貰ってしまっていいのかという(しかも全く面識のない人に)申し訳なさもありましたが素直に嬉しかったです。

有難う友人の会社の至推しのRちゃん!!!笑

 

そして実はこの中に亀吉のぬいぐるみも入ってたんですが

「私既に2個持ってるから」

と全力で拒否し亀吉のぬいぐるみは友人の車に置かれることになりました・笑

 

この他にも頼んでた漫画が届いたり、届くときは本当に一気に来るのなんでだろ???笑

 

というわけで(?)

 

この流れのまま★本日のえすりε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

リバイバルメダルSRは

 

 

2番ピコ~☆な紬にしました。

紬はガチャカードとか少ないので残りバレンタインのとesの憂鬱のNカードがGETできればバクステ全部解放できる( ・ㅂ・)و

そう・・・幻のバレンタインカード・・・(遠い目)

 

そしてエールなんですが

 

 

冬組全員の称号GETしました♪

 

最近、私、組だと秋より冬推しなのでは!?と思ってきていて・笑

 

というわけで称号をしれっと冬組推しに変えるかもしれません(;'∀')