好物はこっそりかくして腹のなか 他 | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

 

蔓沢つた子さん著。

 

オスもメスも区別なく子供を産むことができる、
猫を先祖に進化を遂げたと言われているこの世界――。

小さい頃から自分に懐いてくれている、かわいいかわいいノリス。
彼が喜んでくれるから、一生美味いものを食べさせてやろうとコックの仕事を選んだ。
長年餌付けし続け、子供の頃に結婚の約束までした最愛の男。
ある日、そのノリスが知らない男に優しく微笑みかけているのを見てしまう。
その笑顔は自分に向けられるはずのものなのに…!!!と、
ストレスを溜め込み、嫉妬する度にフェロモンが駄々漏れになってしまい…? 

(裏表紙引用)

★★★★☆

 

「好物はいちばんさいごに腹のなか」 の続編。

ですが前作をすっかり忘れていた私でも楽しめました(;^ω^)

読んだ感想は

「エロい」

「とにかくエロい!!!」

でした。

蔓沢さんの濡れ場ってなんか汁だくというよりとろみのある液体でいっぱいな印象・笑

でもそこが痛くなくて気持ち良さそうなので良し( ・ㅂ・)و

あとラブラブなとこも良し( ・ㅂ・)و

とにかくエロいという感想しか出てこないほどエロかったです♥

 

************

 

 

楔ケリさん/狂い鳴くのは僕の番;β

 

Ωを守りたかったβ×βに裏切られたΩ――俊傑・楔ケリが描く凄艶のオメガバース 待望の続編!

大手広告代理店に勤め、面倒見がよく部下から慕われる鵜藤の下に新卒・雀部が配属される。
出世に燃え、入社早々ナメた態度をとる彼を、生意気ながらも放っておけないと感じる鵜藤。
その矢先、雀部の秘密 “人を惑わし、劣情を煽る特異体質" に触れてしまう。

親友の裏切り、親の虐げ…奪われるだけの人生から抜け出すために――。
発情期を持ち差別される身分を隠し、実力でのし上がっていこうとする雀部。
見守りながら、時に発情の苦痛を和らげる手を貸す鵜藤。
しかし、かつて大事な存在を守れなかった過去が、踏み込むことを躊躇させる。

一方、二人の思いとは裏腹に上層部の思惑は、雀部を淫らに開花させる方向へと――…。 

(裏表紙引用)

★★★★☆

 

いつものことながら記憶力なしBBAなので

 

 

前作のこちらも貸してもらって読みました。

ん~烏丸さんくそビッチで最高ー\(^o^)/(褒めてます)

久しぶりに読み返したらめちゃおもしろかった♪

 

からの続編。

鵜藤のターンキタ━(゚∀゚)━!!!!

前作では烏丸さんの性欲処理として関係を持ってた役どころでしたが、鵜藤本気で烏丸さんに惚れていたのね;;

そして新たに現れたΩ!!!

このΩの雀部にもまた色々と重ーい過去がありまして。

ああ、鵜藤!

次こそはしあわせになってくれ。

雀部の闇を取り除いて雀部もしあわせにしてやってくれ!!!

と読んでいったら、ありゃ?これ1巻だった/(^o^)\

続くんかーーーーいっ!!!

続き気になるー!

ということで大人しく待ちます(;^ω^)

 

おまけ

 

 

TORICOの楔ケリさんのイラスト~♥

 

************

 

 

紺色ルナさん/セックス、ボーイフレンド

 

セックスはしたいけど、友達のままがいい――
恋人は作らない主義の柊伍だったけど……??

恋人なんて面倒くさい。セフレだけで十分だ。
今夜も街で一晩の相手を探す柊伍。
いい相手が見つからなければ、デリカテッセンを営む春久の家へ押しかけて、夕飯と身体をご馳走になるだけだ。
春久は恋人でも、セフレでもない…たった一人の“友人"だ。
ところがある日、気まぐれに恋人を作ろうとした柊伍に、
これまで何も言ってこなかった春久が突然詰め寄ってきて……? 

(裏表紙引用)

★★★☆☆(3.5)

 

ルナさんといえばメリバ。

なイメージだったのですがこの作品は普通にラブラブBLでした。

ラブラブなやつも全然良いな~(^w^)

同時収録に「のら犬ダーリン」の番外編もあったのですが、こちら未読の為わからず💦

ところで本編とは関係ないですが、

ルナさんの描く男性の等身が気になった私。

キャプテン翼が一瞬頭をよぎった・笑

ルナさんの絵色っぽくて素敵でした(*´ω`)♥

 

全てtomoさんからお借りしました♪

いつもありがと~(^w^)

 

**************

 

昨日ははゆるさんからはゆるプライム便が届きましたー\(^o^)/

 

読みたいと思っていた作品を沢山貸してくれただけでなく

 

 

素敵なクリスマスカードにメッセージと、私がはゆるさんにお借りしてめっちゃおもしろい!とぎゃーぎゃー言ってた藤峰式さんの作品、美味しい甘酒をプレゼントしてくれましたー\(^o^)/

(甘酒は早速いただきました(´ρ`)なので美味しい・笑)

 

はゆるさああああああん!!!

本当にいつもありがとうございます;;

工藤先生大切にします♥

 

 

★今日のえすり

 

Twitterを開いたら目に飛び込んできたこちら

 

 

( º言º)!!!????

 

なんだこれは!!?!?

 

最初、コラかと思いましたが違いました。

本当に発売予定の商品です。

 

私が見た時はムービックさんでしか予約開始してなくて、その内他の所でも始まるだろうからまた後でゆっくり見て予約しよっと思ってたんです。

 

で、少し時間が経ってまたTwitterみたらアニメイトで予約開始の情報が!!!

 

後でいいか~とこの時も少し思ったんですが、何となくPC開いてアニメイトで予約したその数分後・・・・

 

 

アニメイト、販売終了ー/(^o^)\

 

・・・( ^ω^)・・・

 

おおおお・・・・おおおおお・・・・(冷や汗だらだら)

 

あっっっぶねぇえええええ!!!

 

あの時予約しといてよかった;;

 

ムービックも完売してたみたいです。

 

どんだけ人気なのカフェ友CP!!!(勝手にCPにしてる(^w^)

 

他の所でも通販まだあったりするのかな?再入荷とか・・・

予約開始2時間で完売って凄い。

万紬民がたくさんいることがわかってなんだか嬉しい。

(※万紬民だけが買ってるわけではありません)

 

いやぁでもこれ何度見てもコラかと思う・笑

ありがたやありがたや・・・(*´ω`)♥